TMがinstagramで見れる!!!

いやーこれはありがたいですね!

日曜日の12時00分から行われる愛媛FCとのTMがカマタマーレの公式インスタグラム にてライブ配信されることになりました。

1本目の最初の15分のみということですが本当にありがたいです。

ここ最近はコロナの影響でTMはもちろん練習も見れずモヤモヤしてましたがこれで少しは解消されそうです。

久方ぶりの北四国クラシコ! カテゴリーは違えど負けられない戦い。

インスタでの配信てことなんで、多少というか大分見づらい可能性もありますが、試合してる姿を見れるだけで十分。

ただ15分といえどチームのやりたい事は見えてくると思うので真剣に見たいと思います。

情報流出の観点からもアーカイブには残らない可能性もあるでしょう。

ポイントとしては

①相手最終ラインでボールがあるときの守備の仕方、立ち位置

②攻撃→守備への切り替えの速さ、動き(プレス、戻り)

③マイボール(ビルドアップ)の際の各選手の立ち位置

の三つを重点的に見たいと思います。

見る方としてもただ漠然と見るのではなく何か見るべきポイントを絞ることによって有意義な15分になると思います。

ちなみにシステム予想ですが

カマタマーレ 4−4−2

愛媛FC 3−4−2ー1

と予想します。

メンバー予想はJ3開幕前なのでやめておきます。

それでは日曜日を楽しみにまずは明日を有意義に過ごしましょう!

以上です。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?