サッカー歴

とりあえずサッカーネタ中心ということで自分のサッカー歴でも紹介しておきたいと思います。

小4秋 地元のサッカークラブ入団
小6  リフティング29回でも奇跡的に地区トレセンに選抜される
中1  中学にサッカー部がないため引き続きクラブチームで続ける
    選考会でアピールしまくって地区トレセンに選抜される
    チームは人数がそろわず3月頃にようやく試合ができるようになる
中2  選考会で何もできず普通に落選
    コーチと馬が合わず12月を最後に練習に行かなくなる
    そのまま3月にクラブを退団
中3  しばらくサッカーから離れる ウイイレだけは毎日やる
高1  部活動見学でサッカーへの情熱を取り戻す 入部する
    先輩のおかげもあって天皇杯県予選ベスト4
    カマタマーレ讃岐の前身であるサンライフFCに準決勝で敗れる
高2  県高校総体2回戦 香川西相手に勝ち越すも疑惑の判定でゴール
    取り消し。その後集中力も切れ立て続けに失点 敗退
    ちなみにその試合の主審は少年サッカー時代のコーチでした
高3  県高校総体3回戦敗退
社会人 下関市リーグ全勝優勝等
    フットサルの試合中に右足首靭帯損傷

現在  たまに小学生に混じってボールを蹴るくらい
    昼休みにリフティングとドリブル練習してます笑

ポジション
小学生 トップ下
中学生 サイドハーフ サイドバック
高校生 サイドハーフ サイドバック
社会人 サイドバック ボランチ
現在  ピカスタメインスタンド

特技:ロングスロー 
   裏街道
   叱咤激励

DAZNが参入してからはカマタマーレ讃岐の試合は全試合見てます
海外サッカーもよく見ます(主にシティ、久保関連、CL)
昨年は横浜でシティvsマリノスを現地観戦できてよかったです
戸田和幸さん、小澤一郎さんの深解説で勉強中
footballistaとかも読んだりします

以上になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?