見出し画像

止まない雨はない・2

今日、本当にびっくりしたのは、【A-JARI  〜雨上がりにハグしよう〜】の発案者、チャーリーさんからスキをいただいたことだ。

もちろん、新しいアーティストが歌ったら記事にし、チャーリーさんのことを書くつもりでした。でも未だ出来て居なかった。

光栄でもあるが、藤尾領さんのことしか書いてないゾ…

「ごめんなさい」と思いながらチャーリーさんのことを書いてみる。

「幸せ魔人」なのだ。引き寄せの法則を信じる方。

A-JARIの30周年に足を運んだ時、ある方から打ち上げに誘われた。

欲しいものがあったので、チャーリーさんにお逢いしたかったのだが断ってしまった。

わたしはA-JARI世代ではないので、後追いでチャーリーさんを知ることになったのだが、いつもにこやかに笑っている人だった。

いろんなことに興味を持ち自分の世界を拡げる、その魔法に掛かった人。本当に平和主義者だと感じる。

そのチャーリーさんは今回の企画に一切出しゃばらず、後ろ盾役を果たしていた。なかなか出来ることじゃない。

そのチャーリーさんからスキをいただいてしまった…。

本当に恥ずかしかったです。あんな駄文を読んで下さったことに顔から火が出る思い出した。

チャーリーさん、雨が上がったら、必ずハグさせて下さいね♡

I Wish You.

Dear my...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?