最近、雨ばっかなんやが

どうもこんにちは。
研究室が決まりました。
第一志望にしていたところだったのでひとまず安心です。
(GPA低かったのに運が良かった)

弊学科は理系大学将棋指しの天敵、”研究室配属”が一般的な理系に比べて半年早い。天敵と呼ばれる所以は実験等で時間が削られるのでこれまでのように将棋の時間を確保できないから。
だけど、まだまだ将棋を続けたいし、強くなりたい。
だからこそなんとか将棋の時間を確保できるように手順を尽くさないとなあと思うこの頃。
そういうことで家でぐうたらしてる時間を減らすことから着手していきたい。

実家で一日中寝てるくせになに言うとるねん。
はよ寝ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?