見出し画像

感謝

noteを始めて、今日で3ヶ月。みたい。

「これは、つぶやきに書こうかな」って思ってたけど、文字数が足らなくなったから、記事に。

私の思ってた以上にフォロワー様も増え、スキしてくださることも増えてとても嬉しいです。ありがとうございます。

正直、とても飽き性なので、3ヶ月も続けられるとは思っていませんでした。笑
記事を読んでくださる方、フォロワー様など、色々な方のおかげです。

本当にありがとうございます。

Twitter、Instagramなど、他のSNSではフォロバはしていませんが、noteは私の勉強のためにも、一応、フォロバをさせていただいております。


まだまだ未熟で、更新頻度もバラバラですが、記事を見てくださったら嬉しいです。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?