止まったままの時計

止まったままの時計、捲られないカレンダー、

永遠にその時に囚われている。

想いはタイムカプセルのようにあの時のままで、あの時は永遠に美しい。


これは、古のヅカヲタのお気持ち表明ノートである。

あの時の気持ちは、私だけのものだから

あの日、あの時、一瞬を共に過ごした人は懐かしく

また、知らない人はそんな昔ばなしもあったのか、と

ぼんやり思ってくれればいい。

たかが一人の人間の気持ちであって、私の想いがすべての正解ではない。

私の真実を、私だけの想いを、ただ綴れたら綴るだけのノート。



-⁄•⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄-

私の部屋には手描きのカレンダーがある。

ホワイトボードにマーカーで毎月予定を記入するのだ。

しかし、もはやこれは壁の飾りで、カレンダーとしての機能は果たされず、永遠に時を止めたままだ。

2001年12月


宝塚GRAPH発売日
宝塚スターの小部屋放送日
NHK いっきにパラダイス放送日
あなたが選ぶ宝塚歌劇ベスト10

そうしてあの日がやってくる。

これから素敵な予定で埋め尽くされるはずだったカレンダーに、それ以降予定が書き込まれることはなかった。

2001年12月17日

宝塚歌劇団史上もっともあり得ない発表が、我々の心を粉々にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?