見出し画像

大丈夫。

1月29日のらじらーサタデーのこと、

一生忘れないと思う。


初めて経験する推しの休業。

正直受け止めきれていないところがあって、

下を向けば目から雫がこぼれるし、

心の底に鉛が沈んでいる気分。


でも、ひかるくんの言葉。

直筆のメッセージ。

そしてメンバーの言葉。

全部、全部、戻ってきてくれることを前提に、

少しでもファンに心配をかけないように

たくさん考えて伝えてくれたんだなって思った。

その優しさに救われています、、、、

本当にありがとう。



宮城1日目1公演目に入らせていただいた時、

幕が降りた瞬間いつもと違う様子に心配になってず

っと複雑な気持ちだった。

でもしんどい中でも、

ひとつグループとしてのお仕事を乗り切ってから

報告しようと頑張ってくれてて、、、

この1ヶ月きっと私には想像できないほど

しんどいこと辛いことあったと思う。


この発表すること自体、恐怖や不安、

勇気がほんとうに必要だったと思う。

そんな中、ずっと元気をくれ続けてくれた光くん、

どこまでもどこまでも大好きで

尊敬するひかるくんです。

大好きだからこそ、

ずっと笑っていてほしいし、

1人の人として幸せでいて欲しい。

医者でもない、ただのファンの私にできることは

信じて待ち続けることだから。

ひかるくんなら絶対大丈夫、

ゆっくりお休みしてね。


元気になってごめんねじゃ無くて

ただいまって言ってね。

ごめんねなんて言ったら許さないから、、、笑。


ひかるくんの場所は

頼もしい7人と

ファンで守り続けます。

ひかるくんに、

JUMPに幸あれ。

彼らなら大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?