軍資金30万円から500万円稼ぐ怪しい話

これから、私は軍資金30万円を元手に3年かけて500万円稼ぎます。

とても怪しい話です。

私の情報
社会人
性別は非公開
年齢は非公開

アイデアはありませんが、これから日々記録をつけていきます。インプットとアウトプットを繰り返すことで自分自身に力が付くと考えています。

日々ブログを更新することを努力と考えずに歯磨きのような習慣化することで、脳内のキャパを抑えつつ、稼ぐことに注力していきます。

しかし、このnoteの課金制度もお金を稼ぐ1つの武器だと思うので活用していきます。

「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」
これは、江戸時代の米沢藩主上杉鷹山の言葉です。

「なんでも努力すれば必ず実現できる。 逆にあきらめ努力をしなければ実現できない」という意味です。

この文章を書き始めた私は必ず成功する。

2026年4月30日にいくらになっているでしょうか?

応援してくださる方がいらしたらチェックよろしくお願いします。

私の戦略として、

人に宣言をすることは自分に良いプレッシャーを掛け、モチベーション維持にもなります。しかし、モチベーション維持には人からの反応による承認欲求も同時に満たす必要があると思います。そこで、安易にSNSを使えば、いいねを稼ぐ方向に変わってしまいます。私はとにかく500万円を稼ぎきってみることを条件にこのnoteを書き始めました。

TwitterやInstagramなどのSNSは活用しない予定です。

現代のSNSマーケティングが主流で人に知られることが重要なこの世界で、ひっそりと無名で成り上がった方が安全かつ、このブログを読んでいるアナタと私だけの関係で、お互いに稼ぐ力が増えたら最高だなと思っているからです。そのためにもしっかり読者のコメントも読みますし返事を返します。これは、お互いに共犯感を持つことで、この人を応援しようという気持ちが芽生えるからです。綺麗事ではありませんが、人のために何かをすることは意外と嫌いじゃありません。とにかく自分の知っている良い情報を伝えたい、教えてあげたい気持ちは普通の人よりはある方だと思います。

いま、この第一弾のnoteを書いてて思いました。

最後に締めくくりの言葉として、キーワードを書いてそれを課金公開にします。応援のつもりで良かったら課金して下さい。

応援コメントや悩み事も待っています。

ここから先は

10字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?