推していない男をみにいく


行きました。

Yojiro Itokawa 29th Birthday Event "Legendary" in Tokyo

推してない男のバースデーを祝いに行ったのは初めてで、フォロワーさんからのお呼ばれで連番ということもあり大緊張の中でのgoだったのですが楽しくて良かったです。

っていうか誕生日5/28て!わろためっちゃ乱舞祭期間だから無理だよねそうよねそりゃ7月にもなりますわ…


糸川さんはなんというか、ぱっちりお目目とシュッとした小さいお顔、華奢な体躯に幼い笑顔、驚くほど歌うま、と私の中のガチ恋要素をほとんどフルコンプに兼ね備えているので夢女ムーブ大爆発するかと思いました。
でも隣に彼を推してるかわいい女がいるとなると話は別ですね。かっこいー♡きゃー♡とはなりましたが推しにもリアコにもならず無事に帰還しました。


SNSへの書き込みは詳細なものはNGとのことなのでぼかして書いていきますが、不備があったらごめんなさい。コメント等でお伝え頂けましたら削除対応いたします。


まず冒頭に小芝居。
これがなんとも俺最強!系統で顔がいいとこんなことができるんだと感心したし、全く嫌味じゃないんですけど!?



ゾワとしたのも束の間、いきなりの歌唱タイムです。
流石、糸川耀士郎。自分が良く見える曲っていうのが完全にわかってて音域も歌い方もばっっちり合ったものでした。めっちゃ決まってました。クライマックスかと思うくらいテンションがぶち上がってしまい完全に目がハートになってたと思います…めちゃくちゃ目あった……

フォロワーには言ったのですがステージングがかなり甘かったのが惜しいポイントでした。
恐らく準備をしている余裕もなくてギリギリの中なんとか歌詞を入れてきてくださったんだろうなとは思うのですがスタンドからマイク取って上下に移動してファンサタイムかな?と思ったらそのままスタンドにマイク戻して最後までセンターで歌ったのにはちょっと笑ってしまいました。かわいい。

また小芝居を挟んで、ここ1年を振り返るコーナー。
そこからゲストさんをお招きしてミニトーク。
ゲストさんと3つのミニゲームをして、最後は朗読劇で締める。
という内容でした。

こう書くと「あー、ワカハイのバイベだなー」という感じがするのですが、内容は完全にご本人の監修が入っているとのことで細かいところにオリジナリティが見られました。

ミニゲームもご本人が用意されたとのことでちゃんとゲストさんに合ったものになってましたね。
昼のぼーいずぼーいさんチームでは3人でわちゃわちゃ出来るものを、夜の高橋健介チーム(敬称略)では彼に伸び伸びフリートークをさせてあげられるようなものを選んでいたのが印象的でした。

昨年は脚本演出主演を務めた舞台にも出演されたということで、今後そういった裏方仕事にもトライされていくのかなと思うんですけど「おっ、普通にできそうじゃん」と思いました。
仲が良く接点もある方々がゲストでいらしてたのもあってそれぞれの良さ、生かし方みたいなところはきちんと心得ていらして、バースデーイベントだ!俺が主役だ!というのはもちろんあるのですがゲストさんを立たせる回し方をされているなーと思いました。
祝え祝え〜!ってして「◯◯くんほんとカッコイイし頼りになるんすよ〜おめでとうございま〜す!」うふふ、あはは、みたいなのになりそうな気配がなかったですね。ただ、「俺をいじれ!!!!!!!!」という思惑はすごくすごく伝わったのでそこはもうちょいがんばろ!笑

あとパワポもご本人が作られたのかな?と思うんですけど色味、フォントからテキストボックスから背景画像までクッッッッソださくて可愛かったです。画像もガビガビだったりして…
青学出身高橋健介氏が完璧にフォントも色味も整ったおしゃれパワポ出してきたのもウケました。大学のプレゼンなんて綺麗なパワポだしてそれっぽい話すれば優は貰えるんですよ…そういう感じのパワポでウケました。ウケてばっかり。


お衣装とヘアメイクが一緒だったのも悲しいポイントだったなぁ…オタクはいつだって推しの新規ビジュが欲しいものなので。
レンタル大変だと思うんですけどそこでだいぶオタクのテンション変わると思いますが…!?

内容的にもすごく良くて、朗読劇は毎公演ごとに内容変えてきてると思うのでその辺もめっちゃよかったから衣装とお歌タイムだけがまじで惜しかった。。。


客席降り?みたいな時間もあったんですけど、フォロワーから貰った矢印うちわでサッと隣のヨージローイトカワ推し女を指したらぼーいずぼーいさんチームにウケてもらって良かったし、その後全く糸川さんと目が合わなくなったのもよかったです。おい、あんなに見てくれたやん俺のこと。

やっぱ自分の女にファンサができる男っていうのは最高ですからね。私じゃなくて隣の可愛い女を見ろよ。


手前の席しかもドセンだったっていうのはもちろんありますが、めちゃくちゃ目があったのは嬉しいポイントです。
綺麗な男に見つめられるとすぐ恋に落ちてしまうので本当、どうにかなりそうでした。
きゅんきゅんになってしまいますねあれは。



中身が良ければ推していない男の誕生日もこんなに楽しくお祝いできるんだなぁって気付きを得られて良かったです。
楽しかった!

お誘いいただけてよかったな、フォロワーありがとうございました。


その後、女たちとご飯食べに行って肉を食べまくりワインを飲み
この歳になってカラオケオールかまして刀ミュ縛りで朝まで永遠に歌ったのも良かったです。

自分の男に指ハートを贈る女たちと食べた肉(うまい)



シャウトしまくって喉枯れて1週間ハシカンの声になりました。
そんなら顔もハシカンになれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?