君達は青春の光


ACTORS☆LEAGUE in Baseball 2022

行ってきました!


野球は投げて打って帰ってきたら勝ち
打たれても取ったりとってタッチしたり?したら勝ち

ということしか知らずに行きました。
赤ちゃん?


体育でソフトボール?野球?をやった事があるのですが、運動音痴に加えルールをこの程度しか知らず外野のレフト?にいてボールをやっと取ったのにも関わらずどこに投げたらいいかわからず誰も攻撃側の居ない3塁に投げて陽キャの女どもにめちゃくちゃ陰口言われたという思い出があります。

悲しすぎて長すぎ1文で語ってしまいました。


みんなルール知っててすごいですね、男の子はみんなわかるものなの?
私と高橋健介くらいだと思いますルール知らなかったの。

(高橋健介さんのオタクごめんなさいいつも敬称略にしてしまいます。)


プレーで大活躍して欲しい!なんて思わなかったけど塁に進んで欲しいなって思いはあったので3球3ストライク即アウトは悲しすぎました。
ピッチャーに優しすぎるバッターかよ。

外野もレフトでぜーんぜんボールが飛んでこなかったです
構えがゆらんゆらんでかわいかったな


ウクレレ少年になったりしてて頑張っていて偉かったです
はるちゃんに乗っかって暴れたりして欲しかったけどそれはまだ無理そうですね。
彼にできるスピードで彼に出来ること増やしていってもらえれば文句はないです。お芝居と顔で惚れてんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?