見出し画像

サンクスメールアート20210411

さて、4/8受け取り分のメールアート(詳細は https://blurtter.com/art/@yadamaniart/mail-art-6-letters-20210408-6-20210408-eng-jpn をご覧ください)にお返事のメールアートを描きました(1枚だけ拡大写真であとは集合写真)。6通は少々大変だったですが、応募が増えた時に備えてコラージュの材料やスタンプなど揃えたのでだいぶ作業が効率化できました。でも心を込めて作りましたよー!今回は何かメッセージを込めたいなと思って、1通につき漢字やひらがなを1字ずつ切り取って、6通合わせて日本語で「何でもできる」というメッセージを込めました。わかるでしょうか…?そう、やろうと思えば何でもできる、という思いを込めて、今回メールアートを送ってくださった6人の皆様に送ります。

画像1

画像2

---------------------------------
矢田明子個展「こころの満ち欠け」
日時:2021年5月12日(水)~5月17日(月)
   11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場:アートギャラリー北野
   (京都市中京区三条通河原町東入ル恵比須町439-4 コーカビル)
---------------------------------

メールアート募集中!詳しくは https://ydart.exout.net/mailart.html をご覧ください。
クラウドファンディング挑戦中!詳しくは https://motion-gallery.net/projects/yadamaniart をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?