見出し画像

第32回FUKUIサムホール美術展 入選のお知らせ

(この記事は全文公開の投げ銭制記事です。また YADAMANIARTのブログ  にも同様の記事を載せております)

このたび、第32回FUKUIサムホール美術展において私の作品が入選いたしました。

作品のタイトルは「風雪に耐え衆生を救う」、時が経ち朽ちていくお地蔵さんの絵を描きました。

お地蔵さんは私の好きなモチーフで、2014年の個展の時もお地蔵さんの絵を出品し、お買い上げいただきました。美しい仏様の形にくっきり彫られているお地蔵さんもいいですが、石に少し凸凹がある程度の素朴な感じのお地蔵さんが好きです。

お地蔵さんは、道端などにひっそりと存在して、私たちを見守ってくれている、そんな気がするから好きです。心なごみます。そんな気持ちを込めて描きました。

FUKUIサムホール美術展に入選したのは、2012年に続き2回目です。この作品が入選したのも、いつも私を応援してくださる皆様のおかげです、感謝感激です。

前回の入選の時は病み上がりだったので行けませんでしたが、今回は全入賞・入選作品が見られる展覧会を観に行こうと思っています。それでまた、色んな人の絵から私の絵に足りないものを吸収してこようと思います。

私の作品は販売もしております。原画を観てみたい方は是非観に行ってみてください。会場はJR福井駅からすぐです。

●第32回FUKUIサムホール美術展

会期:2015年7月16日(木)~2015年7月26日(日)10:00-18:00

会期中無休・入場無料

会場:福井カルチャーセンター・ホール

(福井市大手3-4-1 福井放送会館5F)

これからもますます絵に打ち込みますので、皆様応援よろしくお願いいたします。

(写真は額なしと額装したものと2点載せておきます)


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?