見出し画像

フリーランスになりました

正社員を退職しました

本日付けで、正社員勤務していた職場を退職しました。
これで晴れて(?)フリーランス。

有給消化期間に入って、いろんな体の不調が明らかになったというか、気が抜けて疲れが出たと言うか。
どちらにしろ限界が近かったのかもなーと思いながら休んでいます。

これから何をするのか

正社員に対する強いこだわりはないので、やるともやらないとも言わないんだけれど、ゆっくり空いた工数の使い道は探っていこうかなぁなんて思っている感じ。

自身の成長を通じた事業への貢献に全振りしてきたけれど、「誰と働くのか」という軸も大切にしてみようかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?