書物占いのパロディに失敗(not a fatality):断片

真実を保持します。真実を保持していると信じられている本が選ばれます。
それは背骨で開くことができます。バランスが取れており、成功します。
目を閉じて通路を選び、通路へきて、目は通路を下ります。通路します。


目のほうは意外と早く 96テアトロン

目は前方に向けたまま口だけが動いていた 204リアル鬼

心臓の具合がおかしくなった 最悪の予感258

依然として保持されてはいるが 美学イデオロギー190

適量の飲用をお願いします Red Bull


今 未来を決めなくちゃダメ? 恋に命をかけてもいいじゃん 織田茉莉

ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト 清竜人

がんじがらめの自由なんて僕たちはいらない 岩里祐穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?