2022年最初に選ぶ10曲

今年のシリーズにしようかなと思い、今現在好きな曲を選んでみようかなと思います。

それでは早速、書いてみます。

①Do me/B’z
②Foolish OK/WANDS
③-花火-/TUBE
④カンニン袋を切り裂け/doa
⑤Miracle Game/TUBE
⑥Top Secret/ZARD
⑦朧月/Sensation
⑧十戒/中森明菜
⑨Fall in Love/浜田麻里
⑩愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B’z

10曲に絞るのはかなり大変なんですが、どれにしようか聴きながら選ぶ、というのは楽しみになってます。

アルバム10枚選んでみようかなとも思い始めたのでアルバムも書いてみます。

①RUN/B’z
②OH MY LOVE/ZARD
③HOLD ME/ZARD
④Sensation II/Sensation
⑤Anti-Heroine/浜田麻里
⑥COLORS/浜田麻里
⑦時の扉/WANDS
⑧PIECE OF MY SOUL/WANDS
⑨THE FORCE/T.M.Revolution
⑩Truth/PAMELAH

以上。

1年でどう変わっていくかも気になるところなので定期的に更新していこうと思います。

改めて、今年1年よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?