無題001

夜は静か
香木の香りも透き通る

朝は好きだよ
特に朝早く起きることが出来たら
気分がいいからね

でもやっぱり今は夜が好き
感覚にフォーカスしやすい
部屋は暗い
視覚からの情報量が減った途端
他の感覚にパラメータを振れる

その限られた時間でいかに今を感じれるか

時間は伸び縮みする
時間は体感


冬は僕の味方だ、
暗い時間が長いね
寒さを感じるからこそ暖かさに深みが増す
もやがかかる

曖昧なものが好きなんだ
暑いもの冷たいものじゃない
温かいもの涼しいものなんだよ
それがあんだろー冬は…


そしてまた暗い部屋に戻る

外に出る用事は無い。
ずっと夜になっていて欲しい
(セロトニンはひとつまみ)
落ち着きたい 安らぎたい
日中は人の念が飛び交うよ
太陽が照らすんだ
欲だよ。
やんなっちゃう

お月様
裏側には何がある


人が好きだし嫌い
常に疑う
利用されているのだと思って悲しくなる
呼び出される用事なんてそんなものだよ

人間関係の中でサプライズが起こる
それは僕の人生では滅多に無い事

逆さまにぶさらがる
宙ぶらりん
フリフリ
シャカシャカ

窓が多い部屋は時間を感じてしまう
角部屋の業だよ

バイトは受からない
願い下げ
断られる前に断ってやる!
君に権利があるなら僕もあるんだ

飲食店には興味がないからね、
(食事に対するこだわりはあります)
自分にしかできない事ってなんだろう
と思うよね

お金に囚われちゃん
それは目先しか見えてない
近視かあ
金のなる木を植えようね
税金はこれからも上がってくぞー

ぼくはだな
夜が好きなんだよ
1人が好きなんだよ
静かな所がすきなんだよ
考え事も好き

ただの人間だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?