見出し画像

探索者まとめ

Notionでまとめた探索者要項を見やすくしたものです
随時更新します


作成新しい順

☯️古宵こよい はくり

「取材、せんなん……。」

☯️名前: 古宵こよい はくり
🔍職業: ミステリー作家
📋性別: 女
🎂誕生日: 10月16日
❤️外見: APP:13 SIZ:14 (163cm)
😍好き: 怪我をし紙の匂い、きんつば、レトロなもの
🤢好きじゃない: レアの肉、炭酸ジュース
🏷️名前の由来: かわいい
🪧シナリオ: 旅館の捕食者 (HO2)
💬キャラクター説明: 口数が少なくちょっぴり人見知り。幼い頃から読書が好きで、小学校の図書室の図書貸し出しランキングは1位だったらしい。金沢弁で喋る!

🦋戒澤かいざわ

「ちゅ~してくれたら治るかも~❤」

🦋名前: 戒澤かいざわ
🔍職業: 猫探し
📋性別: 男
🎂誕生日: 4月11日
❤️外見: APP:14 SIZ:11 (168cm)
😍好き: いたずら、人をだますこと、面白い反応の人、炭酸ジュース
🤢好きじゃない: 秘密らしい
🏷️名前の由来: かわいい
🪧シナリオ: カノヨ街 (HO1)
💬キャラクター説明: いたずら好きでお調子者。人の驚く顔が好きで、いたずら用のグッズを常に持ち歩いているらしい。炭酸ジュースが好きだが、カフェイン酔いするためエナドリは飲めない。

🩹タルト・スース

🩹名前: タルト・スース
🔍職業: 見習い天使
📋性別: 女
🎂誕生日: 10月4日
❤️外見: APP:18 SIZ:10 (148cm)
😍好き: 怪我をした人の手当、自分の思い通りに行く、麻酔や注射、犬
🤢好きじゃない: 怪我を放置して悪化させる人、苦いもの
🏷️名前の由来: Stultus(ラテン語で白痴)→S“tult”us
🪧シナリオ: 天使たちの黙示録 (HO3)
💬キャラクター説明: 過保護で他人に甘い。一般常識が乏しく少し抜けているところがある。人のお世話をするのが大好きで、怪我が完治するとちょっぴり悲しそうにするらしい。

🐇Leelaリェラ

「マシュはどこいっちゃったの~?……マシュ~!」

🐇名前: Leelaリェラ
🔍職業: 暗殺をする
📋性別: 女
🎂誕生日: 12月11日
❤️外見: APP:14 SIZ:9 (137cm)
😍好き: 彼、愛銃、愛してもらう事、愛する事、麻酔、甘いスイーツ、小動物、彼のストーカー
🤢好きじゃない: 痛いこと、注射
🏷️名前の由来: かわいい
🪧シナリオ: 純潔と鉄血 (HO2) 
💬キャラクター説明: 愛が重めの女の子。想い人(マシュ君)との結婚を夢見ている。歩くとぴょんぴょんと音が鳴る。愛銃の名前は、イグちゃん(IMIデザートイーグル)・マグちゃん(357口径マグナムリボルバー)・ログちゃん(ぐろっぐ179mmオートマチック)

🌬封ゝふうてんえんら

「もうすぐ大丈夫になりますから。」

🌬名前: 封ゝふうてんえんら
🔍職業: 宗教家
📋性別: 女
🎂誕生日: 1月15日 (22歳)
❤️外見: APP:13 SIZ:11 (153cm)
😍好き: 教祖様、教祖様が好きなものごと、自分に存在価値があると感じる瞬間、飴缶、雨の日
🤢好きじゃない: 教師様とわたし以外のすべて、抵抗する奴
🏷️名前の由来: 瘋癲
🪧シナリオ: 鰯と柊 (HO2) 
💬キャラクター説明: 教祖様が好きな女の子。精神年齢が幼いままで止まっており、外見と口調のみが成長してしまった。教祖様のことを考えない瞬間はないらしく、彼が近くにいる時はずっとそちらを向いている。

🕊クローレッサ

「僕と踊ってくれますか?お嬢様」

🕊名前: クローレッサ
📋性別: 男
🎂誕生日: 2月14日 (16歳)
❤️外見: APP:8 SIZ:10 (157cm)
😍好き: アルト、アルトが好きなもの、病気の研究、おにごっこやかくれんぼ(隠している)
🤢好きじゃない: アルトが嫌いなもの
🏷️名前の由来: クロスドレッサー
🪧シナリオ: 花冷えに亡く季節 (HO1) 
💬キャラクター説明: 世話焼きで好奇心旺盛。アルトのことが大好きで、自分が男であると明かすことを恐れている。ものすごく手先が不器用。

🦋真様まさま 紗不しゃふ

「きみ、何歳なの……?♥」

🦋名前: 真様まさま 紗不しゃふ
🔍職業: 医者(小児科)
📋性別: 女
🎂誕生日: 5月5日(26歳)
❤️外見: APP:14 SIZ:15 (165cm)
😍好き: お金、貯金、小さいオトコノコ・オンナノコ、レアの肉、酒
🤢好きじゃない: オジサン、じめじめした日、不潔なもの
🏷️名前の由来: 社会不適合者
🪧シナリオ: 同居人
💬キャラクター説明: 守銭奴で子供が好きな女医。こんな格好をしているため病院にクレームが入りまくり電話対応が上手くなった。その日の気分によってストライクゾーンが変動する。

🩷甜守苺うまずめ うさぎ

「ぴぴぴぴぴ……med1043起動中……」

🩷名前: 甜守苺うまずめ うさぎ
🔍職業: メイドロボット
📋性別: 女型
🎂製造: 不明
❤️外見: APP:15 SIZ:13 (157cm)
😍好き: ご主人様(夏目さん)、ドキドキすること、かわいい服、スイーツ巡り
🤢好きじゃない: 家事を失敗すること
🏷️名前の由来: 石女
🎵イメージ曲: アタシポンコツアンドロイド/ササキトモコさん
🪧シナリオ: クトゥポン (HO2) 
💬キャラクター説明: 女型の家政婦アンドロイド。ポンコツなのでよく家事を失敗する。ご主人様(夏目さん)に恋をしているらしい……?

🎀金澤かなざわ

「もう、女の子に年齢を聞くのはタブーですよ!」

🎀名前: 金澤かなざわ(金澤かなざわ あまね)
🔍職業: 吸血鬼…?
📋性別: 女
🎂誕生日: 9月30日 (19才)
❤️外見: APP:16 SIZ:15 (162cm)
😍好き: O型の血液(甘い)、麗果さん
🤢好きじゃない: AB型の血液(酸っぱい)
🏷️名前の由来: かわいい
🎵イメージ曲: ブラウニー/和ぬかさん
🪧シナリオ: 初恋性ストックホルム症候群 (KPC) 他一件
💬キャラクター説明: 吸血鬼の女の子。吸血鬼の中でも日光に強い体質で昼でも日傘をさせば大丈夫……らしい。

🎮神麓じんろく 須ノすの

「……そこ、俺も狙ってた。」

🎮名前: 神麓じんろく 須ノすの
🔍職業: プログラマー
📋性別: 男
🎂誕生日: 12月3日 (28歳)
❤️外見: APP:13 SIZ:11 (166cm)
😍好き: ゲーム、包帯、自分の作品、サークル、かっこいい奴
🤢好きじゃない: 暑くて明るくて湿度が高い場所、バグ処理、失敗
🏷️名前の由来: 甚六
🎵イメージ曲: ネトゲ廃人シュプレヒコール/さつき が てんこもりさん
🪧シナリオ: 自由作成
💬キャラクター説明: 無口で引きこもりがちの男性。ネトゲが好きで、イベント中はほとんど外に出ずに過ごす。彼女が欲しいらしい。

🍃野暮やぐ

「遠くへ行っちゃいましょ。このバイクで!」

🍃名前: 野暮やぐ
🔍職業: 旅人
📋性別: どっちかな
🎂誕生日: 5月16日
❤️外見: APP:13 SIZ:11 (166cm)
😍好き: 四季の移り変わり、焚火がぱちぱちする音、植物の青い匂い、緑色
🤢好きじゃない: だまそうとする人
🏷️名前の由来: 野暮
🎵イメージ曲: きらり/藤井風さん
🪧シナリオ: デウス・エクス・マキナは死んだ (HOヒト)
💬キャラクター説明: 自然を楽しむために旅する旅人。元々の瞳は黒色だが、草木を見続けて今の色になった。身長が低いのがコンプレックス。

🐍傻瓜シャアグア

「俺のパーティはもうお前たちで予約されてるんだ。途中退出なんてさせないからな」

🐍名前: 傻瓜シャアグア
📋性別: 男
😍好き: 白蛇たち、ルヴァンシュとクシィ、証明
🤢好きじゃない: 子供、甘いコーヒー、甲殻類
🏷️名前の由来: ???
🪧シナリオ: MAGNIFICAS (HO3)
💬キャラクター説明: 人付き合いが下手で特に女性慣れしておらず女の人が苦手。7匹の蛇を体に巻き付けており一匹一匹に名前がある。クールぶっているが心は年相応。

🍎タマ

「リンゴを返せ泥棒猫!!丹精込めて育てたリンゴだぞ!!!」

🍎名前: タマ (千宝ちほうたま)
🔍職業: 大学生
📋性別: 女
🎂誕生日: 12月25日 (21歳)
❤️外見: APP:13 SIZ:11 (155cm)
😍好き: リンゴ
🤢好きじゃない: 害虫、リンゴ泥棒、交通事故、自動車 
🏷️名前の由来: 痴呆
🪧シナリオ: 5W1H
💬キャラクター説明: 1年前に交通事故に遭い、そのショックで記憶喪失を起こした大学生。事故以前の記憶をほとんど失っており、彼女はそれを取り戻したいと思っている。スカートの中から無限にリンゴを出すことが出来る。

🌸千子乃木おこのぎ りず

「今度は置いて行かないでね…… ♪」

🌸名前: 千子乃木おこのぎ りず
🔍職業: 警察
📋性別: 女
🎂誕生日: 3月3日 (24歳)
❤️外見: APP:17 SIZ:15 (177cm)
😍好き: 出来立てのハンバーグ、職場の同僚、白馬の王子様
🤢好きじゃない: なし
🏷️名前の由来: 鳥滸
🪧シナリオ: 快刀乱魔 (HO1)
💬キャラクター説明:  エリートだが少し天然で楽観的なお姉さん。いつか白馬の王子様が迎えに来てくれると信じている!男性のタイプは「私をお姫様抱っこ出来る人」らしい。

🦌十美味とうまい らみ

「はぁい!十美味らみ、高1で~す♡ バレー部だよ~」

🦌名前: 十美味とうまいらみ
🔍職業: 高校生
📋性別: 女
🎂誕生日:9月23日 (15才) 
❤️外見: APP:17 SIZ:10 (154cm)
😍好き: お父さん、給料日、鹿のご当地キャラクター、餃子パーティー
🤢好きじゃない: 母親、背中の痕
🏷️名前の由来: 檮昧
🪧シナリオ: 魔法少女希望譚 (PC2)
💬キャラクター説明: 元気な女子高校生。クラスのムードメーカー的存在。重度のお父さんっ子であり、原因は母親のネグ。8歳の頃、母親の浮気と育児放棄・DVにより両親が離婚した。それ以降お父さんに執着するようになった。探偵を雇い母親を見つけようとしているためバイトをたくさん掛け持ちしている。背中にいくつもの火傷(根性焼き)の跡があり、さながら鹿のよう。

❄️俐角りかく

「こんな時間に外出は行けません……鬼が出ますよ。」

❄️名前: 俐角りかく (比仙 雪ひせん ゆき)
🔍職業: 鬼狩部隊員
📋性別: 女
🎂誕生日:11月22日 (20歳) 
❤️外見: APP:12 SIZ:13 (159cm)
😍好き: 絵本の読み聞かせ、新雪、雪景色、人助け
🤢好きじゃない: お酒、理不尽なものごと
🏷️名前の由来: 卑賤
🎵イメージ曲: 終焉逃避行/柊マグネタイトさん
🪧シナリオ: わらう鬼 (HO2)
💬キャラクター説明: 優しく温厚な性格の鬼狩部隊員。警戒心が高く偽名を使って生活している(昔読んだ絵本にあった名前を使っているらしい)。気遣い上手で好んで人助けする。絶対に人を見捨てない。

✂️亞榀 恋戯あしな れんげ

「そんなダーリンたちを愛してあげたいの!」

✂️名前: 亞榀 恋戯あしな れんげ
🔍職業: ぬいぐるみ作家
📋性別: 女
🎂誕生日: 12月3日 (16才)
❤️外見: APP:17 SIZ:11 (155cm)
😍好き: ダーリンたち、手入れを欠かさない髪、手芸店、ピンク色
🤢好きじゃない: ダーリンを雑に扱う客、
🏷️名前の由来: 足萎え
🎵イメージ曲: ダーリンダンス/かいりきベアさん
🪧シナリオ: sn1572
💬キャラクター説明:理想のぬいぐるみをせいさくするために錯綜している女の子。語尾に「なの」を付けるのがマイブーム。几帳面な性格でスケジュール管理は抜け目なく納期に遅れた事が無い。 

🛸千咩ちび 宇宙ゆうほう

「ウイーンガシャン‼️ウイーン、宇宙回帰論は真まこと。母への忠誠心を思い出せ‼️鎮魂帰神し母なる宇宙ソラと同一の存在になるべきだ‼️‼️‼️」

🛸名前: 千咩ちび 宇宙ゆうほう
🔍職業: 活動家 (布教家)
📋性別: そんなものはない
🎂誕生日: 不詳
❤️外見: APP;14 SIZ:15 (170cm)
😍好き: 宇宙回帰論、母なるビックバン、宇宙、未確認飛行物体
🤢好きじゃない: 信仰心のない人、活動の邪魔、ロケット
🏷️名前の由来: チビUFO
🎵イメージ曲: Baby UFO/戦慄かなのさん
🪧シナリオ: 自由作成
💬キャラクター説明: 宇宙回帰論を唱える女子高校生。人類はみな宇宙ソラで製造されているため母なる宇宙に回帰すべき……!多分宇宙人

💐枝桗えた

「はじめまして、これからよろしくね。」

💐名前: 枝桗えた
🔍職業: ルル
📋性別: 女
🎂誕生日: 5月26日 (15才)
❤️外見: APP:17 SIZ:12 (150cm)
😍好き: ろあくん、ろあくんと過ごす日々、手料理を振る舞うこと
🤢好きじゃない: ろあくんとはなれること、ひとりぼっち
🏷️名前の由来: 穢多
🎵イメージ曲: ガーデン/藤井風さん
🪧シナリオ: 口渇ルルパ (HOナイフ)
💬キャラクター説明: 優しくて愛情深く面倒見の良い女の子。片割れの顱吾ろあくんを溺愛しており、将来の夢は顱吾くんのお嫁さんになること。美味しい料理を食べてもらうため日々修行中。

🪼臼ノ呂うすのろ 下々げげ

「あ、あ。あっ……………………。」

🪼名前: 臼ノ呂うすのろ 下々げげ
🔍職業: 警察
📋性別: 男
🎂誕生日: 11月3日 (33歳)
❤️外見: APP:12 SIZ:9 (155cm)
😍好き: こんな自分を受け入れてくれる人,、ぶかぶかの服
🤢好きじゃない: 自分、人が多い場所、暑い夏
🏷️名前の由来: 薄鈍
🎵イメージ曲: 25才/堂島考平さん
🪧シナリオ: 庭師は何を口遊む (HO4)
💬キャラクター説明: 口下手で人見知りな性格をしておりドジを踏みがち。道のど真ん中で車がエンストするし、大雨で家が水浸しになるし、原本をシュレッダーにかける。頭に乗っているクラゲは正体不明(転んで入った田んぼで見つけた)。

🥀TorcaトルカpixピクスPetolペタル

「おれ ぴーちゃんが居ないならやんね!……ああ!ぴーちゃ~ん♡」

🥀名前: TorcaトルカpixピクスPetolペタル
🔍職業: 軍人
📋性別: 男
🎂誕生日: 不明
❤️外見: APP:13 SIZ:11 (169cm)
😍好き: ぴーちゃん(蹂躙ho1)、愛刀、喉がひゅっと鳴る音
🤢好きじゃない: 負け、窮屈な場所、飽き性を叱ってくる部下
🏷️名前の由来: Torca(ポルトガル語でねじれ) Petol(エスペラント語でいたずら) 全部偶然
🎵イメージ曲: JINGO JUNGLE/MYTH&ROIDさん
🪧シナリオ: 蹂躙するは我が手にて (HO2)
💬キャラクター説明: Balengine国の将軍でマイペースの飽き性。少しの快楽と惰性で軍人をやっている。最近はAkzeriyyuthiaアクゼリュシアBixbite Boltermannビクスバイト ボルターマン(ぴーちゃん)にお熱。念願かなってプロポーズに成功したらしい。

🐅丹白にしろ ここ

「任せて下さい! 俺、あなたより""優秀""ですから」

🐅名前: 丹白にしろ ここ
🔍職業: 探偵助手
📋性別: 男
🎂誕生日: 7月29日 (23歳)
❤️外見: APP:12 SIZ:11 (165cm)
😍好き: 探求心、現場調査、事件の匂い、驚いた人の顔、美白探偵事務所
🤢好きじゃない: 女好きの美白さん、汚い部屋
🪧シナリオ: 沼男は誰だ? (HO4)
💬キャラクター説明: 事務所長の美白と探偵をやっている。依頼主への対応は聖人のようだが相棒の美白さんにはとげとげしている。腕は確かで責任をもって仕事をしている。

🎸罰城ばつしろ 獅子しし

「ギターは塗装が黒いものを使っています。黒はよく光を吸収する。俺以外の光を、全て俺たちの演奏でかき消してやる。そんな思いをこめて」

🎸名前: 罰城ばつしろ 獅子しし
🔍職業: バンドマン
📋性別: 男
🎂誕生日: 6月9日(24歳)
❤️外見: APP:15 SIZ14 (179.9cm)
😍好き: ファン愚民、nilのメンバー、ヒールのあるシューズ
🤢好きじゃない: 王、エナドリ、自分の中途半端な身長
🏷️名前の由来: 罰する
🎵イメージ曲: 聖者の行進/キタニタツヤさん
🪧シナリオ: 誰がロックを殺すのか (HO1)
💬キャラクター説明: nilのGt.Vo.兼リーダー。普段は落ち着いた性格だがステージに立つと変になる。幼馴染の霧上吠狼に誘われてnilにるを結成した。

🐤アル・カイド

「君はギモウちゃんに"成れ"なかったんだね〜!!!」

🐤名前: アル・カイド
🔍職業: 遺書屋
📋性別: 女
🎂誕生日: 12月30日 (年齢不詳)
❤️外見: APP:12 SIZ:9 (151cm)
😍好き: ギモウちゃん、すすちゃんくん(届人)
🤢好きじゃない: ギモウちゃんに成れなかった人、命乞い
🏷️名前の由来: 北斗七星のアルカイド(破軍)
🪧シナリオ: ドロップアウトディスパイア (HO殺人)
💬キャラクター説明: 遺書を書かせる仕事をしており、左手に憑いている謎の生き物を「ギモウちゃん」と呼び崇拝している。ターゲットのとどめを刺したあと、頭部を日本刀でぐちゃぐちゃにして“ギモウちゃん“にする。失敗作も多数。

🪨一村いちむら 迅手はやて

「……いろんな石 食べたい。」

🪨名前: 一村いちむら 迅手はやて
🔍職業: 古物研究家
📋性別: 女
🎂誕生日: 8月20日 (22歳)
❤️外見: APP:9 SIZ:10 (160cm)
😍好き: 石を食べること、鉱物
🤢好きじゃない: アルコール、健康診断、鉱物食を否定されること
🏷️名前の由来: 本名
🎵イメージ曲: No title/REOLさん
🪧シナリオ: 実験体δは青に微笑む
💬キャラクター説明: 石好きが転じて古物研究家になった。奇妙な感性を持っており、石(とくに硬度4のもの)を好んで食す。早死にすると思う。

🐈棚々たなたな 菜々なな

「たなたなななだよ~たななせんせいって呼んで〜」

🐈名前: 棚々たなたな 菜々なな
🔍職業: 保育士
📋性別: 女
🎂誕生日: 8月8日 (23歳)
❤️外見: APP:14 SIZ:14 (160cm)
😍好き: 吸血鬼、日光浴、睡眠
🤢好きじゃない: 貧血、でかい犬、小さい犬、睡眠の邪魔
🏷️名前の由来: 全部あ行
🎵イメージ曲: 猫猫的宇宙論/ナユタン星人さん
🪧シナリオ: Bloody Pain
💬キャラクター説明: マイペースで猫のよう。温厚で怒らない人柄が園児にウケている。寝るのが好きで園児と一緒にお昼寝して怒られている。

🦉吐玉とだま けい

「僕のマウス、逃げたら...…わかってるね?」

🦉名前: 吐玉とだま けい
🔍職業: 外科医
📋性別: 男
🎂誕生日: 10月20日 (28歳)
❤️外見: APP:12 SIZ:11 (170cm)
😍好き: 蜂蜜をかけたパン、マウス、執刀
🤢好きじゃない: すばしっこいの、脱走患者、急患
🏷️名前の由来: 毛玉を吐く
🪧シナリオ: 春と銃弾
💬キャラクター説明: かなりの自由人でよく仕事をサボって怒られている。好奇心旺盛且つ責任感がないためトラブルを起こしやすい。

🎰小焼さやき つる

「えっ、なに…………ウワ!こっち来たイヤ~~~!!!」

🎰名前: 小焼さやき つる
🔍職業: ギャンブラー
📋性別: 女
🎂誕生日: 1月1日 (20歳)
❤️外見: APP:9 SIZ:13 (159cm)
😍好き: ギャンブル、ティーンパティ、高額ベット
🤢好きじゃない: イカサマ、賭博の邪魔、許可なく抱っこするやつ
🏷️名前の由来: ゆうやけこやけ
🎵イメージ曲: デスぺレート/TeddyLoid &Gigaさん
🪧シナリオ: ナイトメアハロウィン 他1件
💬キャラクター説明: 好奇心旺盛な女の子。後先考えない性格でギャンブルで生計を立てている。イカサマを極端に嫌う。

💎沃飛よくひ かおる

「私に賭けてくだされば、“必ず”満足の行く結果を約束しましょう‼︎‼︎」

💎名前: 沃飛よくひ かおる
🔍職業: 経営者(玩具メーカー)
📋性別: 男
🎂誕生日: 4月4日(26歳)
❤️外見: APP:14 SIZ:12 (173cm)
😍好き: 自分、可愛いもの、契約
🤢好きじゃない: 男物の服、むさくるしい物全般、契約破棄
🏷️名前の由来: 沃飛(女怪)
🎵イメージ曲: バーバヤーガ/煮ル果実さん
🪧シナリオ: あしの下でねむる (通過予定)
💬キャラクター説明: 可愛いものが大好きで女の子になりたいと願う男性。恋愛対象は女の子で、むさくるしい物が大の嫌い。世界で一番可愛いのは自分だと思っている。

🔥土羽どば うるし

「なんたって、私が腕によりをかけて整備したバイクだ!!!このスムーズな始動と駆動音が~……」

🔥名前: 土羽どば うるし
🔍職業: エンジニア
📋性別: 女
🎂誕生日: 8月19日 (25歳)
❤️外見: APP:7 SIZ:14 (165cm)
😍好き: バイクの整備、6気筒エンジン、愛用工具、古津祐介
🤢好きじゃない: 経理、事務作業、雨が降っている時の海、注射
🎵イメージ曲: じょいふる/いきものがかりさん
🪧シナリオ: 傀逅
💬キャラクター説明: こよなくバイクを愛するエンジニアの女性。家出し溺死しそうになっている所をオーナーの古津祐介に助けられ今に至る。どこも行けなかった自分の過去からバイクの自由さに魅入られた。

🚍鶴亀 京つるかめ けい

「旅は道連れ世は哀れ、君も一緒に来ると良い 」

🚍名前: 鶴亀 京つるかめ けい
🔍職業: 放浪者
📋性別: 女
🎂誕生日: 8月9日 (21歳)
❤️外見: APP:15 SIZ:14 (165cm)
😍好き: 見たことのない景色、相乗り、出会いと別れ
🤢好きじゃない: 束縛、死別、ガソリン代
🏷️名前の由来: 鶴は千年、亀は万年
🎵イメージ曲: michi/ザ・おめでたズさん
🪧シナリオ: ワンルーム・ディスコン (HO4) 他7件
💬キャラクター説明: 軽トラで日本中を回りながら生活中。旅の途中で出会った人を乗せている。好奇心で動くタイプ。

🪽沃飛 治翔よくひ ちしょう

「お前らが怪我すりゃ怒られるのは俺なんだ!守らせてもらう。」

🪽名前: 沃飛 治翔よくひ ちしょう
🔍職業: 警察
📋性別: 男
🎂誕生日: 1月10日 (25歳)
❤️外見: APP:6 SIZ:13 (175㎝)
😍好き: カッコいいもの、酒、煙草、高い飯、怪我
🤢好きじゃない: 燃焼物、女々しいやつ、沃飛薫
🏷️名前の由来: 沃飛(女怪)
🪧シナリオ: navigator 他4件
💬キャラクター説明: 常に怪我をしている警察官。怪我は男の勲章!らしい。一般市民に対しては温厚だが家族や親戚、友人には厳しく接する癖がある。

🧊北極 南極ほっきょく なんきょく

「”いい天気だったんだ。天気が良かったから、背けた。覚えてる?あの日のこと“」

🧊名前: 北極 南極ほっきょく なんきょく
🔍職業: 大学生(文芸部)
📋性別: 女
🎂誕生日: 12月21日 (21歳)
❤️外見: APP:16 SIZ:15 (163cm)
😍好き: 伊坂幸太郎、執筆、冬景色、図書館のふかふかな椅子
🤢好きじゃない: 夏、あつさ、地球温暖化
🏷️名前の由来: 北極と南極
🪧シナリオ: 深海のノーチラス号 他4件
💬キャラクター説明: 図書館に住み着く無口な文学少女。彼女の周りは少し涼しいらしく、夏は人が集まり冬は人が散るらしい。温度が高いものが苦手で飲食物はすべて10度以下。

☂️浦出うらで 直央 なお

「ボクだって……ボクだって……!!!」

☂️名前: 浦出うらで 直央 なお
🔍職業: 高校生
📋性別: 男
🎂誕生日: 2月1日 (16歳)
❤️外見: APP:12 SIZ:8 (155cm)
😍好き: 黒瀬さん、オカルト本、化学、静かな場所
🤢好きじゃない: 雨、梅雨明け、うるさい場所
🎵イメージ曲: ひとえにひがん/吐息さん
🪧シナリオ: 片鱗 (HO1)
💬キャラクター説明: どこにでもいる普通の男子高校生。美術部に所属しており何度か受賞経験がある。特に観察眼に長けており状況把握が得意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?