見出し画像

オンラインショップがリニューアルオープンしています

こんにちは、IMULTA代表彫金師の上谷です。

あれこれやることが重なって、noteでの告知を失念しておりました…
フォローしてくださっている皆様すみません…

IMULTA Online Shopがリニューアルしました

7月末に一旦オンラインショップを一時閉店し、8月にリニューアルオープンしました。

以前よりサイトが見やすく、ご購入もしやすくなりました。

発展途上のサイトなので、ショップのデザインが変わったりなどは今後もまだまだあると思います。

ぜひ、新しくなったIMULTA Online Shopでお買い物をお楽しみください。

※トップページ以外のURLは以前のサイトから変更になっています。
 トップページ以外をブックマークされていた方がいらっしゃいましたら、URLの変更をお願いいたします。

オンラインショップからメルマガ会員に登録すると、限定クーポンや最新情報をメルマガで受け取ることができます。

▼PCの場合はここから

▼スマホの場合はここから

皆様のご来店、ご購入、ご登録を楽しみにお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?