市民活動へ

申請に行くつもりが
分からない事や言葉選びが難しくて
長々と滞在して結局提出まで至らず
持ち帰ることに、、、。
大変ご迷惑をおかけしてしまった

担当してくださった方々が優しくて
丁寧に対応してくれた事に甘えてしまった

帰りの車の中では反省の嵐だった

YさんKさん
本当にありがとうございました!!

お2人が背中を押してくれたので
やりたい意欲がさらに上がりました

さすがプロだなぁと思いました

この歳になっても期待してくれる事に感謝して
そのお気持ちにお応え出来るよう
顔晴り(がんばり)ながら楽しむぞ!!


『できるまでやればできる』
ハイキュー/田中龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?