1年ぶりにカップ麺を食べた

無性にカップ麺が食べたくなる日があるが、それが今日だった。

食べたいと思うのと家を出るのとが同時だった。

コンビニで2つカップ麺を買って、それだけでは寂しいと思ってそぼろ丼も買った。

大塚にある鳴龍という担々麺が美味しいラーメン屋さんのカップ麺を食べた。

昔に比べてカップ麺は進化が著しく、スープも麺もお店で食べるラーメンと遜色ないように感じる。

一人暮らしを始めてから、カップ麺は体に悪そうというイメージからあまり口にしないようにしてきた。

なので一年ぶりにカップ麺を食べることとなった。

一年ぶりだったが、美味しく満足行く食事となった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?