見出し画像

えーっとですね

野獣先輩っていうのは



はい、私はベンチャー企業イッキノスギーを退職したのちフリーランスでヤンパイドルの資産運用によって現在114514191981033643649315円もの貯金ができ、億り人になることができた逸材ですが何か?

サワムロゲンタ:ゲンキの弟

怒ったサワムロゲンタ、サワムロゲンキダッタ
「誰?いつまでもまともに就職せず学歴擦りまくるFラン大生にも劣るこどおじマゾセックサーは帰れ、ていうか今ヤンパイドルの資産運用はリスクしかないのにバッカじゃねぇの?ほんまに東大卒だったん?トランスキャリアは認めませんよ?」

ジオードニキ::青学の頂点

確定申告もまともにせず脱税しまくるそこのカス、お前、マジで危機感持った方がいいよ。


アッヒャッヒャッヒャッヒャア!?!?wwそこらの貧乏風情が負け犬の遠吠えってますねぇ!ますねぇますねぇ!?ww貧乏が移るからおぴぱんぱぴぴぷりぃ〜ん❤️(やめちくりの意)



シモキタ税務署にて

ぜいんむしょくいん達。休日はコスプレオ㊙️ニーする。


田所って人、一度も確定申告してないのイキスギですね、カチコミしたろかなぁ!?あのサワムロ野郎


しかし、ここでガチでやばいことが起こっていた...


臨時ニュースです。ヤンパイドルの株が下北沢にイキスギてる変質者のせいで大暴落、ヤンパイドルの信用がなくなってしまっています。



え?まずくね?



その後ヤンパイドルの株価は暴落し続け、未納の税金とともに11451419198103643649315円の負債を負い、首を吊りました




めでたしめでたし



区切りがついたので広告を挟みます


今話題のホラー映画!暖かくなってきた季節にピッタリ!!

コスプレした天邪鬼もどきがこちらについてくる!

霊「呪禮」から逃げ切れなければ天邪鬼に!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?