見出し画像

スーパーマラオくん 第2話「いたずら」


お前ら俺が〜怖いんだろ〜♪俺がちょっと書き込んだら〜♪

!!


its mii MARAO!!!!!


ハハハハハハハハ!!!マラオ特有のガバガバ英語こと、マラングリッシュ!!


Baka Pokar face なんつって〜?ww


今すぐ消えろ、さもなければ即死コンボだ。




ジェッ!!!!!!!!!!!

カズヤミシマ:即しの子。

図に乗るな、セクハラ野郎!!!


マラオは死にました


ぬぁ〜い(笑)😇

即しの子されて終点に送られたぬぁ
〜い




(お前、困ってるなら助けるぞ)



この声は!?!?!?

sparg0にネガラレウド:sparg0に見放されたクラウド マラオと同じくコスプレが好き


おい大介、お前を救ってやるから俺とヒカギン邸にいたずらしねぇがぁ!?!?


あぁ〜^いいっすねぇ〜 やぁりましょう!!


うおおおおおおおおお!!!!!空上!空N!空上!空上!空前!



限界を越える...おいっ!!!(チー牛ボイス)

即しの子登場(2回目)

おいヒョロガリ共、お前ら何してんの?



この後マラオと見放されtarg0は最速風神拳で死にました



ドリャっドリャっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?