見出し画像

【女性必見】プレイ後の彼の行動でわかる本命だけにする行動5選


皆さんはこんな悩みありませんか?

『相手は私のことを本命と思ってくれているのかな?』

自分は好きで好きでたまらないけど、相手が自分のことを好いているのか。本命なのか気になる。。

そういった経験は少なからずあるはずです。

実はプレイ後に下記の行動をする男性は、あなたのことを本命だと思っているに違いありません。

それではいきましょう。

1.すぐ離れずに一緒にいてくれる

プレイが終わった後にすぐ自分だけシャワーにいくようなひどいやつと付き合った経験はありませんか?終わった後も優しく隣にいてくれる。そんな男性はあなたを大切に思っています。


2.優しく頭をなで、強く抱きしめてくれる

ハグの強さはあなたへの愛を表現しています。関係性にもよりますが、頭をポンポンと撫でてくれる人もあなたへの愛が溢れている証拠です。


3.次に会う日を提案してくれる

すぐにあなたに会いたいが溢れ、次に会う日を提案してくれる男性は間違いなくあなたのことを本命、または好意を持っていると言えるでしょう。


4.いろいろと気にかけてくれる

本命だと体調や門限など気を使ってくれます。その心はあなたへの好意の表れです。


5.キスをしてくれる

キスはあなたへの愛を伝える大切な行動の一つです。プレイ後もキスを複数回してくれる男性は、あなたを離したくないと思っているに違いありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?