はじめまして!零です!

初投稿です!正直書くことないよぉ(;'∀')とりま自己紹介しとくわーはい!改めてどうも零です!普段はスクラッチ(https://scratch.mit.edu/)にいます!
誕生日⚃
1月16日
名前⚃
零不
性別⚃

好きな歌い手、推し⚃
いれいす(ないしょー、青組推し)
きみゆめ(ラメリィ、そらねこ推し)
めろぱか(サム翔、こーくん、かいてぃー推し)
好きなゲーム⚃
プロセカ(ニーゴ、レオニ推し)
マイクラ
好きなゲーム実況者⚃
ワイテルズ(クソリプ組、Nakamu推し)
好きなゆっくり実況者⚃
ゆっくりk
和音ゲームズ
たくっち
ニグチャンネル
所属グループ⚃
Blue Moon
もくり⚃
@Reifu_BlueMoon
いれいすの持ってるやつ書いとくー
ガチャのラバスト⚃
りうら×2
ほとけ×1
あにき×1
スイパラアクキー⚃
あにき×1
ブロマイド⚃
アイドル服×7
私服×5

こんな感じです!ぷろせかもやっております!
スクラッチID⚃
@satomicolon(https://scratch.mit.edu/users/satomicolon/)
@ma--sa(https://scratch.mit.edu/users/ma--sa/)
です!フォローお願いします!あ。あともくりもやってます!
ID@Reifu_BlueMoon
だよーこれからよろしくねー-----------!(*'▽')


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件