見出し画像

愛染

なんだか、もう、からっぽです。

同棲して早1年半。
レスになって約10ヶ月。

毎日楽しくて、落ち込んでいても気付いたら笑っていられて。

何度かぶつかったことはあったけど、それでも乗り越えようって必死に頑張って、しがみついてみたり。

でも、これが解決しない限りは一生この気持ちなんだよなあ。
ぷつん。ぽっかり。ぷつん。


今日、久々にお風呂に一緒に入った。
(レスだから入らないようにしてた)


たぶん、ひとりで用を済ませ、慌てたように迎え入れてくれた。


ぽっかり。もうわらっちゃう。

なんだったんだろう。いままでの生活。
なにを求めて、必死に相手してくれるかなって考えてたんだろう。

私の中の幸せってなんだろう。
自分の幸せは自分で掴みたいと思っていたけれど。
ここまで来るともう、いっそ何処かにぷかぷか浮いてて誰かが掴んで渡してくれたらいいのに。


なにが愛する事で、恋する事で、幸せなのか、考える事を喪失してしまった。

いつか自分の幸せってものに出会えるのかな。
まだもがかなきゃいけないのかな。

皆さんの幸せってなんですか。
あいするってなんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?