見出し画像

低浮上のお知らせ

こんばんは。しばらく(テミンさんが帰ってくるまでかもしれません)は低浮上になります。徒然なるままに書かせていただきました🙇‍♀️

具体的には

・いいね、リプ→低頻度
・自ツイ→テミンさんが帰ってくるまではあまりできなさそう

先月当たりからもう低浮上なので、結局今と同じじゃないか…と思われた方、はいその通りです、すみません。
用件はこれだけなので、ここで読むのをやめていただいて構いません。
フォローしてくださっている方、外していただいても結構です🙇‍♀️
さて、ここからは暇をもてあましている方か、よほど私に関心がある方向けです(ニヤリ)。
低浮上になる理由は3つです。

3つの理由


①テミンさんは大丈夫だから
ペン卒が理由ではありませんよ!毎日テミンさんのことを考えて過ごしています。
このアカウントはもともとROM専用でしたが、兵役で不安になっているテミンさんにどうしても「大丈夫だよ」と言ってあげたくて(頭おかしい)呟き始めました。
そして9月。顕忠院でも変わらず「TAEMIN」でいるテミンさんの姿を見て、自分のなかで一区切りついたと感じました。
元気でやるべきことをやっているのであれば、私は彼の帰還を安心して待っていられるペンのようです。
(ちなみにツイートしていなくても、ツベスミンはしています)

②正直、他のグループが忙しい(追放される覚悟で)
プロフィールにあります他のグループも追っています故、10月から怒涛のスケジュールが確定しています。
特に💣少年団はあとどれくらい7人でいられるでしょうか…ジンくんは…震………震……
他グループのツイートが多くなって、これ以上フォロワーさんに迷惑をかけるわけにはいきません。
別アカウントにて、応援することにしました。

③仕事が忙しくなってきた
なぜ1日は24時間なのでしょうか。
なぜ私には目が2つしかないのでしょうか。

以上、3つの理由でした。

ついでにいいですか

あとついでに言わせていただきますと(まだあるのかよ)、シャヲルの方の「〇年前の今日は〇〇だった」みたいなツイートを見ると、とても羨ましいのですよ。
私にはテミンさん、SHINEEと振り返ることのできる思い出がまだあまりありません。
テミンさんがお休みの間は、いま活動している彼らをもっと応援したい、初めての色んな瞬間に立ち会いのです。
「あの時こうだった」のその時がまさに今なのです。

しかし今もテミンさんが宇宙一のアイドルだと思っているし、アイドル図鑑編集するなら1ページ目だし、Criminal冒頭のヒットで白飯3合イケるのは変わりありませんよ!

最後に

こんなトンデモなアカウントと繋がってくださった方々、ありがとうございました。

私がふらっと現れたら、「あ、居るな」と野鳥のようにそっとしておいていただければ幸いです。いいね、リプいただけたらもっと幸せです。絡まれたら、気が向いたら相手してください。

アカウントを閉じるわけでもないのに長々と駄文を失礼いたしました。最後までお読みいただき、ありがとうございました💋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?