天上天下唯我独尊三界皆苦我当安之

シャクソンは生まれて七歩歩いてそう仰ったといわれているが、現代世俗一般的に考えて普通はそんなわけないじゃんってなるよね。

ふむ。悟りを開いて神通力を得たはずだ。それはどういう事を意味するか、ワカルかね

過去の出来事を改変できるようになったということだ。

確かに産まれた時は普通に股から産まれてオギャァと行ったに違いない。普通のアカンボだったのだ。

Buddhaはミームだ。

それも自分でやろうと思って、改変しようと思ってやったとも限らない。

きづいたらそうなっている。

シカシ、ナンデそんなことを?

それはブッダのみぞしる。
これもシャクソンの方便に違いない。
なぜならこうやって2500年後の我々がこうやってブッダの話をしてブッダの声を聞き、エンを結んでいるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?