見出し画像

【脂肪豊胸】抜糸&DT7〜8日目日目

土日を挟んで、1週間経ちました。
抜糸もしてきたので、今日も記録します。

抜糸

一瞬でした。
ピンセットとハサミでパチっと、すぐに終わりました。
その後傷の状態を問診してもらい、15分くらいでクリニックを出ました。

痛み

バスト

左バストは全く痛くありません。
右バストはドアを開ける際など、日常生活の動きでも少しズキっと、筋肉痛のような痛みです。
時間がたって、筋肉痛の痛みにかなり近くなりました。
(以前は、腫れてて打撲のような痛み。)

サイズは、

アンダー67cm/トップ84cm🌹🕊️

85cmだったのは、だいぶパンっと腫れてたんだなと感じます。
触り心地は、ここ最近で1番柔らかいです。
内出血さえ引けばわからないんじゃないかな。

脂肪吸引部分

内出血もだいぶ引いてきました。
痛みについては、正直日常生活に差し支えはありませんが、まだトイレの際は痛いです。
あとは吸引部を押すと痛いです。

マッサージ解禁したのでしたいのですが、もも裏は痛みが強くてできません。
内ももはもう問題なく押せます。

写真

バストDT4日目と7日目の比較です。

ここから先は

275字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?