カリバーという男の生き様を残そう

挨拶

ついに始まってしまったね〜ノート。そう、noteですよnote。皆さんノートの時間がやってきましたよ〜??

鬼の復唱で、皆さんの頭に「ノート」という単語を刷り込まそうとしているこの男を、どうかお許し下さい。

ずっと前からやってようとは思ってたんだよ〜このサービス。皆んなやってるし、手軽に始めれそうだし、楽しそうだし。

ただ、ブログを先に始めていた男が、何故このようなサービスにも手を出したのか…。そこについて言及はしちゃダメよ??(お兄さんとの約束だよ⭐︎)

取り敢えず行動。考えるより先に行動。それがカリバーという男。という事にして、淡々と話を進めていこうと思いまする。そんなかっこいい男じゃないです僕は(←知ってる)。

そうだ、生き様を残していこう

このノートを読んでいる人の多くは、恐らくTwitterのリンクから来て下さった方々だと考えています。

普段から多くの方とたくさん交流させて頂いており、本当に皆さんには感謝しております。もうリアルの友人いらないんじゃないかなと最近思ったり(それはダメ)。

よりディープに、より多くの事を語り合おうじゃないか。このノートで。遠回しなコメント要求辞めろっていうツッコミが聞こえてきそうだな。

今もスマホでこの記事を打ってるけど、正直続く保証はどこにもないし、何するかもこれから決めるし、「自称1日坊主男」としての才能が、花開きそうですねこれは。楽しみだぜ😎✨

って、ブログでも似たような事言ってたな。ごめんちゃい。

何かを発信していけたら

そう思ってこのノートを始めました。これから頑張って定期的に更新していこうと思いまする。

頑張れ〜自分!ここまで自分のことを応援するダサい男、そうそういないぞ〜!?

このnoteを始めるという行動で、誰かに影響を与えていけたらなと考えているんですね実は。
こんなカッコイイキャラは、世界一似合わないと分かっているのにね。ドMなもんでして。

この前Twitterで冗談混じりにMです〜って言ったら、全員にマジだと思われたっていうね。実際本当だから何も言えねえ😇

普段Twitterでは、10割ふざけちゃってるんで、こっちではちょいと真面目に情報を発信していけたらなと考えています。

取り敢えず、この物語は僕が「とある目標」を達成をするまでの軌跡という事で、暖かく見守っていて下さいな。

ちょっと!
「厨二病かよっ!」とか言わないの〜っ!!!

いずれその目標もちゃんとこのサイトで教えてあげるからぁぁああっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?