見出し画像

沼ってた〜

記事を書かなくなっていたこの数日、ほぼ廃人と化していた…
休めることになり元気な気がしていたが、色々考えることに疲れてしまったのか。

職場の人から連絡がきて仕事のこと思い出して疲れたり、
あれ、なんで休んでいるんだっけ、割と元気だし戻って元気にやれるのではないかと思ったり(よくよく考えると、錯覚のような気がしている)、
今日はどこかに行って気分転換しようと思ってもベッドから抜け出せなかったり。
まあ、そんなこともあるかな等と思いながら過ごしていた。

その間に、心の友と久しぶりに話をして、少し元気になった。
行けるかどうかは置いておいて、友が住む場所(遠方)に行ってもいいのかなど考えていたら気持ちが少し上がった。

些細なことに、ぐんと元気になったり、
些細なことに、とても落ち込んだり、
些細なことに気持ちが揺れたり。

それが日常ってことかな。

せっかくのお休み、しっかり休むことも含め、有意義に過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?