気の赴くままに自己紹介を。

はじめまして。

長崎で生まれ育ち、現在福岡に住まい、子供二人(結婚3年目)を育てながら、ぜんぜん儲かってないちっっさい会社を経営しながら(一期目)、ぼちぼち頑張ってFXのスクールを運営している(4年目)B社長と申します。

自己紹介にもありますが、"Berluti"というブランドの製品が好きで仕事を奮闘し、ようやく揃えられるようになったので、冠に(勝手に)Berlutiの"B"をお借りしてB社長と名乗らせていただいてます。

ちなみに、自己紹介のFXスクールというのは有料の生徒さんの枠はございますがnote然り、YouTubeの方でもこちらからスクールに勧誘するようなことは一切しませんので、ご安心ください。
ただ、投資の投稿は少しずつやれたらと思います。

※無料のスクール生は沢山募集しています!

YouTubeも今年から運用してますが、ここ数ヶ月多忙すぎて全く投稿できず、ようやく落ち着きかけたのでまた少しずつ撮り溜めしてる素材を編集している最中です。

B社長のYouTube

私の中で、YouTubeや、Instagram、noteを主なSNSとして利用しており、それぞれ役割を持ってやっていく所存です。

YouTubeは自己発信の場と、世の営業マンの為になれるような発信の場を設ける。
instagramは、とことん素の自分を出す場。
noteはどっちつかずで、いいとこ取りで載せていこうと思います。

良い意味で、instagramやYouTubeなどを相互にPRできる媒体に育て上げたいですね。

もちろん、やるならYouTubeも収益化いずれ狙いたいし、Instagramも素でフォロワー1万人、いいね数1000は常時行くように!

焦らずやらずともご飯を食べれるのが強みな訳なので、気ままにのんびり、投稿の間隔が空き過ぎないように継続していきます…

とりあえず、投稿を続けること自体がまずの目標とします(笑)

よろしくお願いします!

B社長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?