見出し画像

2022年3月の開運日

【3月の開運日のお知らせ】

しばらく投稿していない、、、
と思っていたらもう3月になるんですね。


3月は「一粒万倍日」スタートです。
ということでちょっと早くお知らせします☺


縁起のいい日を選んだことで
日々のモチベーションを上げてほしいな、
と思っています。


ところで、
「10天体順行全惑星順行」をご存じですか?


10コの惑星、
「月」「太陽」
「水星」「金星」「火星」「木星」
「土星」「天王星」「海王星」「冥王星」


これら
すべて同じ方向を向いている状態をいいます。


期間は2月5日から4月29日まで。
3月はその真っ只中ですね。


はい✋
この期間は、
宇宙の強力な追い風サポートによって
飛躍できる大チャンスと言われています。


春がくる季節の変わり目でもありますし、
ワクワクできること、
トキメクこと、


見つけてすすんでいってほしい、です✨

********************

【3月の開運日】

新月…願い事を記すとよい日
3日(金)2:36~

満月…感謝し手放すのによい日
18日(金)16:18~

天赦日…天が万物を赦す最上の大吉日
26日(土)

一粒万倍日…始めたことが何倍にも膨らむという最強な開運日
1日(火)14日(月)21日(月)26日(土)

寅の日…金運が高まる開運日
2日(水)14日(月)26日(土)

巳の日…お金に関する願い事に良い日
5日(土)29日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?