見出し画像

ナイジェリア・ラゴスのさわやか飲料ガイド

みなさんこんにちは。

ゲストライターのオグボンナ・チブイケ・ケネス、ケン・チャンです。ナイジェリアのさわやか飲料を紹介しましょう。これが最後の連載です。ナイジェリアやこの記事について何か聞きたいことがあれば、ぜひフォローして聞いてください。

編集部よりお願い:ゲストライター様へのサポート金のお申し出は直接下記のサイトからご本人様にご相談ください。

https://x.com/OgbonnaKent

ナイジェリア、その活気に満ちた文化、賑やかな市場、そして多様な料理で知られている賑やかな大都市は、あらゆる口蓋に対応するさわやかな飲み物の豊かな選択を誇っています。レッキ(Lekki)海岸の穏やかな浅瀬にある人混み溢れた街路を歩くときのため、このガイドでは、Lagosでローカルな経験を決定的ににし、最も容易に入手可能でありやすい飲み物の飲み物のいくつかをガイドします。

チャップマン:Quintessental Lagosian Cooler

チャップマン(Chapman)に言及することなしにラゴスの飲料の探査は言うと言うことなく完全にならないでしょう。 この象徴的な飲み物は、ナイジェリア独特のツイストとフルーティーな風味の融合です。 典型的には、ファンタ(または他の柑橘類のソーダ)、グレナディーン・シロップ、アンゴスチュラ・ビターズ、および柑橘系の果物のスライスで構成されている、チャップマンは爽やかな飲み物で視覚的にも魅力的です。 氷やチェリー、ミントの葉を添えて飾られます(1)。

チャップマン(Chapman)

ZOBO:ローカルなハイビスカスのエリクサー

ゾボ

ここから先は

1,877字 / 2画像

国際交流フレンズプラン

¥690 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?