見出し画像

インプレゾンビ用啓発資料 まとめ

⚠️特定の民族、宗教、個人に対するヘイトに用いることはおやめください。

1.全般

1-(1)「XforBharat インドXに経済特区を創ろう!」

2.🇮🇳ヒンドゥー語

2-(1)風刺画 ("全てはインドのインプレのために!")

2-(2)破魔の札

2-(3)インドのインプレゾンビ 写メ("日本人女性のお葬式のポスト")


8月20日の「田中光」さんの「いつもお世話になっている皆様へ」のコメントをスクリーンショットし、 顔写真やID、名前(の一部)を隠したもの。

2-(4)X Help Centerの青バッチ付与条件

X Help Centerの(2024年8月30日現在)青バッチ付与条件に対し、ヒンディー語で「Xでは「日本旅行」がブルーマーク剥奪になりうることを示唆しています」と記載したもの

3.🇵🇰ウルドゥー語

3.広告費 ご寄付のお願い

本日、2024年8月19日にインド本国でインプレゾンビに反対するポストをプロモーション広告をリリースしました。上記のヒンディー語破魔の札をつけて「Xでの他人の経験を妨げることはXの収益化条件資格喪失になりうる」ことを書いたポストをインドのXへ有料広告として出しました。

今後も何度か広告をインドXに直接作成し、日本からインプレゾンビ反対の声を直接、本国にぶつけます。もし破魔の札のようなフリー対策装備の製造や趣旨にご賛同いただける方は、ご寄付いただけると励みになります。

ペイペイでも対応できるようですので、しばらくオープンにしておきます。

よろしくお願いいたします。

※8/25 「フリー破魔の札 まとめ」でしたが、「インプレゾンビ用啓発資料 まとめ」に変更いたしました。
※9/15 「経済特区を作ろう」画像を追加。項目番号を修正しました。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?