見出し画像

緊急事態宣言解除された!けど。。

2021/9/30まで続いた緊急事態宣言が解除されました!
飲食店さんは、待ってましたー!!って感じですよね。
本当にお疲れ様でした!

そして結婚式でも今までアルコール提供ができませんでしたが、できるようになりました!
けどっ!
そう!けど。。なんです。
都からの要請で1グループ4名以下にした場合、アルコール提供ができます。
なので5名席以上で考えていた場合、再度全ての席が4名席以下にして考え直さないといけないという。。
大変よ。これ再度考えるのも。
会場側も何も悪くないの。都からの要請だから。
アルコール提供できるようになったのは嬉しい反面、違う部分で考えることが増えたのもありますね。
まだまだコロナ禍ですが、新しい形で結婚式が楽しくできたら良いなと。思っている私です。

いち参考になればと書かせて頂きました◡̈❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?