two world

航空会社 勤務歴有り。転職後も仕事で海外へ行く事が多く、様々な空港のトラブルを経験。こ…

two world

航空会社 勤務歴有り。転職後も仕事で海外へ行く事が多く、様々な空港のトラブルを経験。ことロストバゲージに関しては「お客様」の立場に変わってからの方が、長く付き合っています。自身の経験を通して、少しでもタメになる情報を発信できればと考えています。

マガジン

  • 空港でのトラブル

    自身の様々な空港でのトラブルを通して、少しでも対処に役立つような情報を発信していきます。

最近の記事

空港の忘れ物 地点別の問い合わせ先

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

    • 未着の書類 / 鞄(預け荷物)の税関申告書

      この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

      • 自分の手荷物の特徴を把握しておくことの重要性

        この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

        • 預けた手荷物が着かなかった時の手続き(ロストバゲージ)

          この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

        空港の忘れ物 地点別の問い合わせ先

        マガジン限定

        • 未着の書類 / 鞄(預け荷物)の税関申告書

          マガジン限定

        • 自分の手荷物の特徴を把握しておくことの重要性

          マガジン限定

        • 預けた手荷物が着かなかった時の手続き(ロストバゲージ)

          マガジン限定

        マガジン

        • 空港でのトラブル
          4本
          ¥100