見出し画像

ライダー部の日常ショートストーリー 久美の誕生日

この物語はフィクションです

美玖:お姉ちゃん!誕生日おめでとう!

純平:おめでとう久美

久美:ありがとう!

ひなの:久美先生。これからもよろしくお願いします!これはライダー部の皆からプレゼントです!

久美:ありがとう~!

美玖:蓮は?

純平:確かに・・・

ひなの:部屋見てきます!

久美:良いよ。私が行く

蓮とひなのの部屋

久美:蓮?入るよ~

蓮:スゥースゥー

久美:はぁ~私の誕生日なのに寝るなんてってこれ・・・

久美が見つけたのはマフラーと手紙だった

久美:マフラーと手紙?

蓮の手紙

誕生日おめでとう久美姉。まだまだ寒くなるからプレゼントにマフラーを編んでみた。左腕がまだあまり使えない状態だけど頑張って編んだんだ。そしていつも傍に居てくれてありがとう。僕は久美姉が大好きだよ。これからも迷惑かかる弟だけど許してね。改めて誕生日おめでとう

久美:フフッ

蓮:う~ん?あれ?

久美:おはよう。蓮

蓮:久美姉!?それにそのマフラーと手紙!?

久美:ありがとう。蓮ナデナデ

蓮:手紙読んだかもしれないけど、僕は久美姉が大好きだから

久美:私も大好きだよ。ほら、皆の所に行こう

蓮:うん

久美にとって一番の誕生日だったとさ

fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?