見出し画像

彼方の未来へ 第13話 魔人降臨

この物語はフィクションです

ひなの:奏太く~ん!

奏太:あっ、ひなのちゃん!こっち!

皆さんこんにちは。僕は音村奏太。日向坂46のマネージャーを勤めながらウルトラマンデッカーとして戦っている。そして、僕はひなのちゃんとデートに来てるのだ

奏太:今日もひなのちゃん可愛いね!

ひなの:ありがとう///奏太くんもカッコいいよ///

奏太:ありがとう///

ひなの:じゃあ、行こっか///

奏太:そうだね///

僕はひなのちゃんと一緒に歩き出した

ひなの:そう言えば、傷は大丈夫?

奏太:うん。全然大丈夫だよ

ひなの:本当無事で良かった・・・

奏太:ひなのちゃんはどうしてそんなに僕の事を心配してくれるの?

ひなの:前にさ、健吾さんがなかなか目を覚まさなかった時があってね。無理させてた時があったの。その時皆悲しんでたからさ、またその事が起きないようにするってこともあるし、私奏太くんの事・・・大切ななのらーさんって思ってるから!

奏太:そうなんだね(そっか、大切ななのらーさんにしか見えないのか)

ひなの:(まだ、奏太くんの事好きって言えないよ~)

奏太:じゃあ、僕も無理しないように頑張るよ!

ひなの:分かった!

そして、僕達はデートを楽しんだ。次の日

奏太:って事を言われたんだよね。やっぱり、ひなのちゃんは僕の事ファンとしてしか見てないのかなぁ?

すみれ:アハハ、そんな事は無いんじゃない?ねぇ?みっちゃん

海月:そうだよ。きっと大丈夫だよ!

奏太:そうなのかな?

彩花:(鈍感だなぁ。本当に奏太は世話の焼ける弟みたいだなぁ)

海月:でも、奏太に恋愛相談されるとはね~

すみれ:しかも奏太お兄ちゃんの好きな人がひなのさんってね

奏太:彩姉さんも何かアドバイス無いですか?

彩花:奏太は奏太のままでいいと思うよ

海月:そうだよ。奏太はそのままが一番!

奏太:何か姉さんが言うとバカにしてる感が・・・

海月:そんな事言うなんてそんな弟に育てた覚えはありません!

すみれ:いや元々姉弟じゃないでしょ!

奏太:アハハ

彩花:でも、本当に大丈夫だよ。もし失敗したら慰めてあげるナデナデ

奏太:ありがとう。彩姉さん

その頃ひなのは

ひなの:はぁ~

未来虹:もう~元気だしなって!

ひなの:やっぱり、最初の方で告白すれば良かったかなぁ?

陽世:奏太くん鈍感だから、その方が良かったかもね

茉莉:でも、そのタイミングで告白は変じゃない?

ひなの:うん。でも、結局出来なかったのも事実だし

陽子:ひなのさーーーーん!

ひなの:わっ!もう陽子ちゃん驚かせないでよ~

大悟:そうだぞ。いきなり抱きつくのはびっくりするんだからな陽子

陽子:でも、ひなのさんが元気なかったから少しでも元気つけようと・・・

ひなの:ありがとう。陽子ちゃんナデナデ

陽子:でも、何で元気なかったんですか?

ひなの:昨日奏太くんに告白しようとしたけど出来なかったんだよね

陽子:そうなんですね。なら今から告白しましょう!

ひなの:いや///恥ずかしいよ///

陽子:大丈夫ですよ!だってひなのさんが告白すれば奏太さんはイチコロです!

ひなの:///

その頃奏太は

奏太:すいません。相談に乗って頂いて

彩花:気にしないでよ~

健吾:なぁ奏太。お前にお客さん

奏太:お客さん?

すると

苺花:ヤッホー!奏太!

蒼真:よっ!

奏太:蒼真!苺花!それに太一!

太一:また会ったな

すみれ:奏太お兄ちゃん。この人達は?

奏太:竹口蒼真。桃瀬苺花。東村太一で僕の友達だ

蒼真:お前推しにお兄ちゃんって呼ばれてるのか!?

奏太:うん。それに姉みたい接してくれるの人もいるから

海月:奏太がお世話になってます

苺花:奏太いつの間にこんな仲良しに・・・

彩花:太一くんだっけ?めいめいと同じ名字なんだね

太一:まぁ、はい

奏太:でも何でここに?

健吾:お前に会いたかったらしい

奏太:何かそれを口実に推しに会いに来た訳じゃないよね?

苺花:い、いや~何の事かなぁ?

蒼真:し、知らないな~

奏太:太一は?

太一:俺は無理やり

奏太:太一は信用出来る

蒼苺:何で!?

健吾:まあまあ、折角なら会わせてやれよ

奏太:健吾さんが言うなら

僕の蒼真達を連れてひなのちゃん達がいる所に向かった

奏太:皆います?

ひなの:えっ!?奏太くん!?

奏太:あっ!ごめん!驚かせて!

ひなの:う、ううん///大丈夫///

奏太:そ、そっか///

苺花:うん?奏太?

蒼真:何で照れてるんだ?

未来虹:健吾。この子達は?

健吾:奏太の友人の蒼真。苺花。太一

蒼真:はぁ!本物の未来虹さんだ!

未来虹:もしかして、私の事推してくれてるの?

蒼真:は、はい!

未来虹:そっか!推してくれてありがとう!

蒼真:最高過ぎる・・・

苺花:間近で見る陽子ちゃん可愛い~!

大悟:良かったな。可愛いって言ってくれて

陽子:うん!大悟にぃ!

苺花:あっ!陽子ちゃんのお兄さんなんですね!

大悟:いや、実際は兄妹じゃないけど陽子が兄のように慕ってくれてな

苺花:良かったね!カッコいいお兄さんがいて!

陽子:はい!

奏太:もう!皆!

芽依:楽しそうやな!

太一:!

彩花:めいめい!ちょうど良かった!今めいめいの事を推してくれてる奏太くんの友達が来てるの!

芽依:もしかして君?

太一:はい・・・

芽依:ありがとうな!芽依を推してくれて!

太一:はい・・・😢

すると、太一は泣いていた

彩花:もう~めいめいに会えて泣いてるんだね

奏太:もう!皆さん落ち着いて!

すると、地震が起こった。そして、地面からスフィアザウルスが現れた

精強融合獣 スフィアザウルスII

奏太:スフィアザウルス!?

健吾:知ってるのか!

奏太:あいつは僕が初めて倒した怪獣です!

大悟:とりあえず、外に出るぞ!

僕達は外に出た

大悟:そうだ・・・ようやく思い出した

健吾:何をだ?

大悟:スフィアネオメガスがエネルギーを送った場所は初めてスフィアザウルスが現れた所だったんだ!だから、スフィアザウルスが現れた

奏太:健吾さんと大悟さんは皆さんを!

ひなの:奏太くん!気をつけてね!

奏太:うん!

僕はウルトラディーフラッシャーを出した

ウルトラディメンション!

奏太:輝け!フラッシュ!デッカー!

ウルトラマンデッカー!フラッシュタイプ!

僕はウルトラマンデッカーに変わった

太一:奏太がデッカー・・・

蒼真:そっか、お前は知らなかったんだな

苺花:今まで奏太くんのおかげなんだよ

太一:そうか・・・

僕はスフィアザウルスに向かって行った

奏太:前の僕とは違うぞ!

デッカーモード!

僕はデュアルソードでスフィアザウルスを攻撃した

太一:ようやくか・・・

芽依:どうしたん?

すると、太一はメンバーの前に出てきた

蒼真:おい!

苺花:危ないよ!

すると、太一は銃を取り出し、僕に攻撃した

奏太:うわぁ!

健吾:お前!

太一:やっと、この時代のデッカーの正体が分かったよ

大悟:お前何を言ってる?

すると、太一の服装が変わった

太一:改めて、俺はバズド星人タイチ

健吾:バズド星人?

大悟:何が狙いだ?

タイチ:お前達人類の復讐さ!

芽依:復讐・・・

タイチ:お前達人類は!俺の家族を、俺達家族の幸せを壊した!だから、俺はスフィアと共にやって来たのさ!

未来虹:スフィアは君が・・・

タイチ:さぁ、復讐を始めようか!

すると、太一はディメンションカードを銃にセットした

サモン!テラフェイザー!

太一は銃のレバーを引き、トリガーを押した。すると、黒いロボットが現れ太一はそれに乗った

電脳魔人 テラフェイザー

奏太:この前のロボット!?

タイチ:見せてやる。テラフェイザーの力を!

すると、テラフェイザーは僕に攻撃した。そして、デュアルソードを手放してしまった

奏太:太一!どういう事だ!

タイチ:奏太。お前がこの時代のデッカーとはね。このテラフェイザーでお前を倒す!

僕はスフィアザウルスとテラフェイザーの同時攻撃をくらった

奏太:だったら!

モンスディメンション!

ウィンダム!

僕はウィンダムを呼び出し、ウィンダムはミサイルを放ったがテラフェイザーに防がれた

奏太:そんな!?

すると、テラフェイザーはクローを伸ばしウィンダムを消して僕の首を掴んだ

奏太:うっ!

そして僕は投げ飛ばされた

奏太:うわぁ!

僕のカラータイマーが点滅した

タイチ:終わりだ。TRメガバスター発射

僕は粒子砲をくらい変身解除され吹き飛ばされた

ひなの:奏太くん!

奏太:うっ!

すると、テラフェイザーから太一が降りて来た

タイチ:奏太。お前は何で人類を守る?

奏太:大切な人がいるからだ!

タイチ:じゃあ、その大切な人が他人の大切な人を傷付けてもか?

奏太:どういう事だ?

タイチ:俺の家族はお前達人類に殺されたんだ!

奏太:そんな・・・

タイチ:だから俺はこの時代に来たんだ!お前達人類を消すために!

奏太:でも!復讐した所でお前のお父さんとお母さんが喜ぶとは思わない!

タイチ:黙れ!

すると、僕達の所に光が現れた

奏太:なんだ!?

そして、光が消えるとそこには人がいた

?:見つけたぜ。タイチ

タイチ:お前は!望!

望:タイチ!今度こそ止める!

タイチ:なら!お前をここで消してやる!

タイチはテラフェイザーに乗った

望:そんな事はさせない!

すると、望と名乗る人物はウルトラディーフラッシャーを呼び出した。そして、僕のホルダーが望と名乗る人物の着いた

ウルトラディメンション!

望:後は俺に任せてくれ

奏太:えっ?

望:デッカー

ウルトラマンデッカー!フラッシュタイプ!

奏太:嘘だろ・・・

望:さぁ行くぜ

苺花:ウルトラマンデッカー!

すみれ:奏太お兄ちゃん!良かった~!

ひなの:違う・・・

未来虹:えっ?

すると、デッカーはテラフェイザーに体当たりをし、テラフェイザーの攻撃を防ぎパンチした

望:どうだ!

健吾:あれは奏太じゃない

大悟:あいつ戦いに慣れてる

デッカーはスフィアザウルスの角を掴みキックをした

タイチ:邪魔をするな!

するとテラフェイザーはデッカーを投げた

望:だったら、行け!

デッカーはミクラス、アギラ、ウィンダムを出した

彩花:一気に3体!?

ウルトラマンデッカー!ミラクルタイプ!

ミラクル、アギラ、ウィンダムはスフィアザウルスに向かって行き、デッカーはミラクルタイプでテラフェイザーの後ろに瞬間移動した

ウルトラマンデッカー!ストロングタイプ!

デッカーはストロングタイプになりテラフェイザーに攻撃した。ミラクル、アギラ、ウィンダムはスフィアザウルスに同時攻撃をした

望:おりゃ!

タイチ:クッ!

望:次はこれだ!

ウルトラマンデッカー!ミラクルタイプ!

デッカーはミラクルタイプになり、四人に分身しテラフェイザーの周りを走り出した。そしてテラフェイザーに攻撃した

タイチ:消えろ!

ウルトラマンデッカー!ストロングタイプ!

デッカーはテラフェイザーの攻撃を弾いた

タイチ:くらえ!

テラフェイザーはクローを伸ばしデッカーの首を掴み投げた

望:クッ!

アタック!エレキング!

テラフェイザーはミラクル、アギラ、ウィンダムに電撃を放ち3体を消した

望:こいつ!

すると、デッカーのカラータイマーが点滅した

望:おいおい、時間かよ

ウルトラマンデッカー!フラッシュタイプ!

望:これでもくらえ!

タイチ:消えろ!

テラフェイザーはTRメガバスターを放ち、デッカーはセルジェンド光線を放った。そして押し合いとなり爆風が起こった

奏太:うわぁ!

そして、デッカーとテラフェイザーが消えた

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?