見出し画像

悲しい結末を変える為に

この物語はフィクションです

?:グハッ!

未来虹:或人!

或人:未来虹!お前の歌でこれからも笑顔にしろよ!

すると黒い霧が或人を殺した

未来虹:或人!イヤァァァァァァァァァ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来虹:はっ!夢?

皆さんこんにちは。私は髙橋未来虹。日向坂46のメンバーの一人です

未来虹:良かった・・・夢で・・・

或人:スゥースゥー

未来虹:相変わらず可愛い寝顔だなぁナデナデ

彼は村雨或人。私の幼なじみであり、私の好きな人だ。そんな或人は今私の手を握りながら寝ていた

或人:未来虹・・・大丈夫・・・俺が守るからな・・・スゥースゥー

未来虹:或人が死ぬ訳ないもんね。どうせただの夢だ!

?:そうとは限らない

未来虹:誰!?

私は謎の声が聞こえた

或人:うん?未来虹?

未来虹:あっごめん。或人

或人:いや、気にするな。それより魘されてたけど大丈夫か?

未来虹:うん。悪い夢見てたけど或人のおかげで落ち着いた

或人:そっか

未来虹:それより・・・いつまで握ってるの///

或人:あっ!悪い///

或人は手を放そうとしたが、私は或人の手を握った

或人:未来虹?

未来虹:今はこうさせて・・・

すると或人は私にハグをした

或人:安心しろ。俺は未来虹の近くにいるからなナデナデ

未来虹:それって告白?

或人:あっ!いや!お、幼なじみとしてな!

未来虹:そっか・・・でもありがとう

或人:気にするな。よし!俺の爆笑ギャグ見せてやるぜ!

或人:明るい夢は!You目に映ってる!はい!アルトじゃぁぁぁぁ!ないと!

未来虹:ププッ。アハハハハハ!

或人:やっぱり、未来虹は笑ってくれるよな

未来虹:もう!いきなり笑わせないでよ!アハハハハハ

或人:良いだろ。未来虹を笑顔にしたいんだから

未来虹:もう!ありがとう!

或人:ほら、今日は出かけるんだろ?

未来虹:勿論。今から準備するよ

或人:じゃあ待ってる

或人は私の部屋を出た。そして私は出かける準備をした

未来虹:いつか、或人が笑顔になる事をしたいな

そして私は或人一緒に家を出た

或人:今日は良い天気だなぁ

未来虹:晴天だねぇ

或人:晴天・・・晴天の日に性転換したりして!はい!アルトじゃぁぁぁぁ!ないと!

未来虹:ププッ。アハハハハハ!だから!アハハハハハ!面白いの止めてよアハハハハハ

私は或人のギャグに笑っていたその時、爆発音が聞こえた

或人:もしかして・・・

私達は爆発した所に向かった

ベローザ:人間ヲ滅亡サセル

或人:アークマギアか

ベローザ:キエロ・・・

すると、アークマギアは鎌から斬撃を放った

或人:危ない!

私は或人に押され、斬撃を避けた

或人:大丈夫か?

未来虹:う、うん・・・

或人:幼なじみを傷つけようとした事後悔させてやる

或人は飛電ゼロワンドライバーを着けた

ジャンプ!

オーソライズ!

或人:変身!

プログライズ!

飛び上がライズ!ライジングホッパー!

A jump to the sky turns to a rider kick.

或人は変身した

ベローザ:何者?

或人:俺の名はゼロワン。仮面ライダーゼロワンだ

ブレードライズ!

或人はアタッシュカリバーブレードモードでアークマギアを攻撃した

ベローザ:ナラ、イデヨ!

すると、トリロバイトマギア達が現れた

或人:なら、これで相手だ!

ファイアー!

オーソライズ!

或人:行くよ虎ちゃん!

プログライズ!

Gigant flare!フレイミングタイガー!

Explosive power of 100 bombs.

或人はフレイミングタイガーにハイブリットライズした

或人:行くぞ!

或人はトリロバイトマギア達に炎の攻撃をしながらアタッシュカリバーで攻撃した

或人:炎をくらって、ふぁ!?いやぁぁぁか!

未来虹:ププッ(戦ってる時にギャグしないでよ笑)

或人:一気に倒す!

Progrise key confirmed. Ready to utilize.

タイガーズアビリティ!チャージライズ!フルチャージ!

フレイミングカバンダイナミック!

或人は炎の斬撃を放った

フレイミングカバンダイナミック!

そしてトリロバイトマギア達を撃破した

ベローザ:ツヨイ!?

ライジングホッパー!

或人:お前を止められるのはただ一人‥‥俺だ!

ライジングインパクト!

ベローザ:キエロ!

アークマギアは或人に斬撃を放ったが、或人はすべて避け、アークマギアを空中に飛ばした。そして、高くジャンプしライダーキックをした

ライジングインパクト!

そして、アークマギアを撃破した

未来虹:やった!

?:滅亡は始まったばかりだ

未来虹:またこの声!?

私は周りを見たが誰も居なかった

或人:未来虹?

或人は変身解除して、私に近づいて来た

或人:大丈夫か?

未来虹:あっ!うん!大丈夫!

或人:今日は帰ろう。ちょっと、未来虹も疲れてるだろうし

未来虹:あっ・・・そうだね・・・(或人に迷惑かけちゃった)

次の日

未来虹:うん?もう朝・・・そういえば、今日は或人は仕事か・・・私も準備して行かないと

私は着替えて仕事に向かった

或人side

或人:・・・

優佳:どうしました?社長

或人:優佳さん。二人の時はタメ口で大丈夫って言いませんでしたっけ?

優佳:はいはい。それでどうしたの?

或人:最近、未来虹の様子が変で何かずっと悲しんでいる感じがして

優佳:なんだかんだ未来虹思いなんだね。それで告白しないのが驚きだけど

或人:別に俺は未来虹が好きな訳じゃないし、幼なじみだから傍にいるだけです

優佳:嘘は止めなよ。気づいてるんでしょ?自分が未来虹の事好きなのを

或人:・・・

優佳:全く、自分の気持ちを理解しないと他人の気持ちなんて理解できないよ

或人:俺は未来虹の事が好きなのか?

未来虹side

未来虹:・・・

茉莉:未来虹?

未来虹:あっどうしたの?

茉莉:いや、何かさっきから元気ないから

未来虹:別に大丈夫だよ

茉莉:私で良いなら相談に乗るよ

未来虹:茉莉・・・

茉莉:私は未来虹だけ一人抱え込んで欲しくないからね

私は昨日の夢の事を茉莉に話した

茉莉:そっか・・・でも夢に過ぎないよ

未来虹:それなら良いんだけど。何か声が聴こえて

茉莉:それ大丈夫なの?

未来虹:だからこそ怖いの。或人が居なくなるのが・・・

茉莉:大丈夫。きっと或人くんはずっと傍にいるよ

すると、近くで爆発音が聞こえた

未来虹:まさか!

すると、たくさんのアークマギアとトリロバイトマギアが向かって来た

茉莉:逃げよ!

私達は逃げていたが逃げる時に瓦礫が降って来た

未来虹:茉莉!

私は茉莉を押した

未来虹:キャァァァァ!

茉莉:未来虹!

或人:茉莉ちゃん!

茉莉:或人くん!未来虹が!

或人:何だって!?

すると、或人達向かってマギア達が来た

或人:茉莉ちゃんは逃げて!

茉莉:うん

或人:まずは未来虹を!

ハイパージャンプ!

オーバーライズ!

或人:変身!

プログライズ!

Warning,warning. This is not a test!

ハイブリッドライズ!シャイニングアサルトホッパー!

No chance of surviving this shot.

或人はゼロワンシャイニングアサルトホッパーに変身した

或人:シャインシステム起動!

或人はシャインクリスタを展開させ瓦礫を破壊した

或人:未来虹!

未来虹:或人・・・ごめん

或人:早く逃げろ

未来虹:わかった

オーソライズバスター!

アックスライズ!

或人:行くぞ!

或人はオーソライズバスターでマギア達を攻撃した

ガンライズ!

ブリザード!

Progrise key confirmed. Ready for buster.

ゼロワンオーソライズ!

ゼロワンバスターダスト!

或人は氷エネルギー弾を放ち、複数体のマギアを撃破した

或人:まだ多いな!

未来虹side

未来虹:はぁはぁ。或人・・・大丈夫だよね?うっ!

私は頭を抱えた。すると、夢で見た光景が見えた

未来虹:或人!

或人:未来虹!お前の歌でこれからも笑顔にしろよ!

すると黒い霧が或人を殺した

未来虹:或人!イヤァァァァァァァァァ!

?:これが予測で見た結末だ

未来虹:嫌だ・・・こんな結末・・・

すると、マギア達が現れた

未来虹:嫌だ・・・助けて!或人!

或人side

メタルライズ!

Secret material! 飛電メタル!

メタルクラスタホッパー!

It's High Quality.

プログライズホッパーブレード!

アタッシュカリバー!

或人:一気に決める!

ドッキングライズ!アルティメットライズ!

アルティメットストラッシュ!

或人はクラスターセルの斬撃を放ち、更にエネルギーの斬撃を放ち、マギア達を撃破した。だが、更にマギア達が現れた

或人:まだ居るのか!ならこれで!

或人はゼロツードライバーを付け替えようとしたその時、空から何かが現れた吹き飛ばされた

或人:うわっ!何だ?

煙が消えるとそこには仮面ライダーがいた

茉莉:新しい仮面ライダー?

優佳:茉莉!

茉莉:影さん!

優佳:まさかアーク!?

或人:あれがアーク・・・

茉莉:ゼロワンに似てる・・・

優佳:アークワン・・・

すると、アークワンの周りにマギア達が現れた

悪意、恐怖、憤怒、憎悪、絶望

或人:そこから離れろ!

優佳:わかった!茉莉!

茉莉:ちょっと!

パーフェクトコンクリュージョンラーニング5

すると、アークワンから衝撃波が出た

パーフェクトコンクリュージョン

或人:うわぁぁぁぁ!

或人はアークワンの攻撃をくらい変身解除された

或人:強い・・・

?:うっ・・・

するとアークワンは変身解除された

優佳:嘘・・・

茉莉:そんな・・・

煙が晴れ或人達は顔を見た

或人:なんでお前が・・・未来虹!

未来虹:ごめん・・・

そう言って、未来虹は煙の中に消えた

或人:未来虹!未来虹ぃぃぃぃぃぃぃ!

未来虹side

未来虹:はぁはぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来虹:嫌だ・・・助けて!或人!

マギアが私に向かって攻撃しようとしたその時

?:変身

アークライズ!

オール・ゼロ…

すると、仮面ライダーがマギア達に攻撃した

?:お前達の動きは読めてる

オールエクスティンクション!

仮面ライダーはマギア達にエネルギー弾を放ち、マギア達を撃破した

未来虹:ありがとう・・・貴方は?

?:私はアーク

未来虹:アーク・・・

アーク:髙橋未来虹。このままでは、村雨或人は滅ぶ

未来虹:そんなのは嫌!何とか出来ないの!

アーク:方法ならある。村雨或人に近づく者を滅亡させれば良い

未来虹:それで或人は救えるの?

アーク:私の予測通りならな

未来虹:・・・わかった。或人に近づく者を滅亡させる・・・

すると、私にドライバーが着いた

未来虹:うっ!

そして、プログライズキーが現れた

アークワン!

未来虹:(或人を守る為に・・・)変・・・身・・・

シンギュライズ!

未来虹:うわぁぁぁぁ!

破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!

コンクルージョン・ワン…

私はアークワンに変身した

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来虹:ごめんね或人。或人を守るには今はこれしかないから許して・・・

私は一人で泣いた

アーク:(全ては私の予測通り、全て滅亡させる)

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?