見出し画像

RunBlox community AMA質疑応答のまとめ速報!

こんばんは。
RunBlox MODをしているshimayuzです。
今回、6月8日に公式Discord OpenBlox内で行われたAMA(Ask me anything)の質疑応答まとめを投稿します。

なんと、今回1600名以上の方々に参加していただきました!!拍手!!!

何よりすごかったのが、AMA中、人が減っていかないこと。それだけ魅力的なAMAだったってことですね。

さて、その中で事前に集めた質疑応答、10個取り上げさせていただきました。
それらの質疑応答を紹介させていただきます。
あくまで速報ということでシンプルではありますが、答え聞き逃しちゃったよ。予定や仕事で聞けなかったよ。という方のためにまとめています。


このAMAで一番熱い内容はここだったかな?
なんと、AMAの中でアンケートをとった結果、なんとRunnerの速度レンジが変更になるという!!これぞコミュニティAMAの力ですね。
RunnerのNFTを持っている皆さん、朗報ですよ!!(実は私も)

Marty個人の考えと前置きはありますが、こちらもとっても熱い想いを感じる話でしたね。
アスリートのサポートと、一般の人も運動が楽しくできる。Move and Earnを掲げるRunBloxならではの強みと言えるでしょう。

質疑応答のあと、もう一つトークンについての話題が。
なにやら、期待させる発言。
皆さんは感づいていたのかな???楽しみですね。


いかがでしたか?RunBlox、さらに楽しみなプロジェクトに見えてきましたか?

まだ入ってないよー、という方。公式のリンクを貼っておきますので、ぜひ参加してみてください。

最後に、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!
みんなで盛り上げていきましょう!

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?