見出し画像

ありがとう効果?!とんでもない話しがきた人体実験3日目

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)みきこの場所使ってサロンする?

そう。すべてはこの言葉からはじまった
昨日日記で書いたように、マツエクのモデルする事になったって言ってたのは

今月から起業して店舗を借りて自営業し始めた幼なじみなんです!

私の夢はお金持ちになることで、そのためには起業するのが良いと思い、最近マッサージセラピストの研修中なのだ!

(⁠@⁠_⁠@⁠)自分で店舗借りるのは、リスクが高いからシェアサロンかりようか、、、。

と思ってたんです!そんな中で彼女からの話がきて、(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ひょえ~!引き寄せた?!

と思ったんだけど

(⁠@⁠_⁠@⁠)え、でもまてよ?幼稚園から仲良しだから、トラブルになったらやだし、同じ志をもつ経営者かつ幼稚園からの親友ってスーパーレアじゃん?!でもこのカード死者蘇生つかえなくね?!

となり一度断ったの、そしたら

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)話し合ってルール決めて、お互い気持ちよく仕事できるなら最高じゃん!  

彼女の言葉にハッとした私

⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠嫌われるの嫌!が先行し過ぎて断る1択になってたよ、、気持ちよく仕事できる可能性を潰してたわ!気づかせてくれてありがとう!

そう、彼女は
スーパーハイパーウルトラレアカード!!

だったのよ!


ありがとう効果の最終目的は
人からの頼まれ事これを断らずに受けなさい、そうしたら運が開ける。

といった内容で、今日起きたことは最終目的の頼まれ事じゃないけど、間違いなくありがとう効果だよね!

やり方は超簡単!
とにかくありがとうって言葉を発する 

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠気持ちを込めなくていいの? 

込めなくて大丈夫!ありがとうって言うと
まず口癖が変わる、自分が聞いてる、ありがとうを聞いて波動が変わる、いい気があなたから出る、気が乗る運河が変わる、開運する

なので誰でもできる開運方法なのだ!
でも知っても誰もやらない、私も知ってたけど、やらなかった1人でした!!

本で読んで、もう一冊にも同じ内容、YouTubeでも同じ内容、3回目にしたんです

でも、だから好奇心が働いてホントかどうか試したら面白そう!で今日なんです笑

そんな今日のありがとうカウンターが7777にして大黒天様と猫に小判で見た人にもパワーを分けれるように画像つくりました!!

ありがたい事に、昨日からフォローしてくれる方が増えました!何よりも嬉しいです!

読んでくれてる人が居る、励みになります

正直脳内こんな感じです!!

┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛やぽ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛やほー┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛うへへーい┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛うえい┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛る┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ん┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛るん

スキしてくれる方には必ずフォローしますし、フォローも返します!!

フォロー、たった1つの数字の1
その1向こうには人が居ます、あなたが居ます

読んでくれてありがとう!
ではまた明日!このご縁に感謝を✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?