成人式について

そろそろ成人式ですね。成人式は来年ですが、来年の計画を立てます。鬼も笑うかもしれませんが。私は成人式は私服で行きたいです。だから家族にはスーツで行くと伝えてスーツで行ったフリをして途中でカバンに入れた私服に着替えようという算段でいます。私はスーツが嫌いです。私は着物が嫌いです。私服が大好き。どうしてかというとかっこいいからです。私には私にしかないファッションセンスがあり、それをやれスーツだの着物だのでパーにするというのは勿体ないがすぎます。それに就活と違い成人式は好きな服を着る権利があります。好きな服で好きな瞬間を、過去の同級生に良くも悪くも変わってないねと思われたいです。メイクもバッチリします。それが生きているということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?