見た目について

私は自己肯定感が高くて自分の見た目が好きです。なぜなら自分の中で変わったからです。髪は美容院で切るようにしてヘアアイロンを使いセットするようになり、顔はメイクをするようになり、スキンケアをして、痩せて、服は親が買ったものから自分で選ぶようにして、眉毛は剃りました。これで今は自分のビジュアルは60点だと思います。60点なの取り敢えず嬉しいし、自己肯定感が高いです。親戚に居そうと言われる度に「あ、人として有り得るレベルなんだ!」って思います。過去の自分と比べることは楽しいです。私のことを「勘違い」「どやってる」と思う人がいてもどうでもいいです。私は60点を目指しているから。やることやらずにドヤるのはダメですが、自分は少なくとも過去の自分よりはマシなので。そして自分よりかっこいい人がいてもどうでもいいですね。真似したいところは真似しますが、僻みとか妬みは無いです。理由は私はジャニーズでもアイドルでもないからです。人並みの顔なら生きていけます。なのに今どきは100点を目指す人が多くて困惑します。はっきり言って無理なのに。だから私は目標点を50点 偏差値45に置き続けます。一生低いハードルを飛び続けてそれで満足なので。高みとか人より上とかは興味無いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?