断酒狂人

・1ヶ月くらい前、ちょうどコロッちゃんの騒ぎが始まるころ、顔のシミがやばくなってることに気づいた。

・もともとニキビ跡とか傷痕とかとても残りやすい体質で、ちいさいころにやった水疱瘡の後もまだあるんです。

・23〜25歳の頃は日焼けとかあまり気にせずに外に出てとにかく仕事をしなければならないことが多かったので、ダメージがやばいよね、、、とは知っていたんです。

・大きい何かができたとか、そういう感じじゃないんだけど、なんか広がってね?汚くね?みたいな感じでした。

・合わせて鼻の真ん中や顎のところ、眉間のところとかにおっきいニキビができたりして、これはまずいなと思っていました。

・ただまだとりあえずは20代なので、いまからシミ薬ちゃんと続けたらまあそこそこで抑えられるんじゃね?と思って、とりあえず

・ハイチオールcプラス2

・DHCビタミンCサプリ

・メラノccシミ対策保湿クリーム

を使い始めました。

・サプリは毎夜寝る前に飲んで、メラノもしっかり気になるところに毎日塗り込んで、ついでにニキビ薬も大人のやつ買ってしっかり塗って、、、

・あといま脱毛サロンでもらってる保湿クリームも目の端とかシワが気になったら嫌だなと思うところに定期的に塗り込んだりしてる。

・みたいのをしっかりやってたら、

・なんか今日心なしか顔が白い気がする…と思った。あと前みたいに「やべえ、、、シミがきたねえ」みたいな感じもなくなった。

・ちなみにハイチオールcプラス2先輩は二日酔いにも効くとのことなので今後もよろしくしたい。

・21日から断酒してるのも関係あるのかなぁ…ダイエットのために運動とか食事にも気をつけてたのとかも。。。

・体重あんまり減らなかったくせにな。腹立つ。

・えー、、、そうなの?ハイチオールcプラス2先輩のおかげじゃないの?

・DHCビタミンCサプリの表面に描いてあるムカつくタバコの吸い方してる男性のおかげじゃないの??

・ちげえよ。アホかよ。

・今日歩きタバコしてる兄ちゃんがいて本当に頭いかれポンチ先輩だなと思った。

・気温差やっぱりあるんだね。やっぱりまだ布団は羽毛しまったら死ぬな。夜寒いもんね。

・てか酒飲みてーーーーやべーーー気が狂う。

・ほんとそろそろ狂人になる。断酒狂人に。

・てか早く飲み会やれるようになりたい。

・明日は素材持ってってシーザーサラダ職場で食べんだ。あとシュークリーム!

・はージムビームアップルのみたい。

・もう一生酒飲みたい。酒飲んで痩せて肌きれいになりたい。最高最悪の絶望感希望。

・寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?