見出し画像

術後2週間

名取で用事を済ませ、ダンナさんのリクエストでかわてらす閖上へ足を運びました。

駐車場が満車で、500メートルほど離れた震災伝承館に車を停め、強風の中徒歩で往復する羽目に。
これが決定打となり、みちのく潮風トレイルセンターの帰り際に具合悪くなり(傷も痛みだし)帰宅。

術後2週間…腹腔鏡手術は回復は早いと言われていますが、みなさんのご忠告どおり、体力の回復はほとんどしていないのだと痛感させられました。

先日かさぶたをいじったら、傷が少し開いちゃったよ、もう。

術後から2週間。
初めて湯船に入りました。
退院後から湯船に入るのはOKでしたが、怖くてシャワーだけにしてました。
栗駒山荘の入浴剤を入れて、温泉気分を味わい幸せを感じたなぁ♨️

さっきから右下腹部が突っ張ったようにズキズキしますが、睡魔が強いのでとりあえず寝てなおそう。

余談ですが、これまでに3回虫垂炎(17、30、37歳)を薬で散らしてます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?