見出し画像

新しい詐欺師発見!(その2)

こんにちは。Tantanにて新たに詐欺師を発見したので公開します。お気をつけください。

画像1

名前は既に出ていますが、yoyoという人物です。香港在住だとのこと。また、服屋の経営者で、従業員が9人いると言っていました。

この際、出てきた話が、店を開くにあたり叔父さんが助力してくれたとのこと。叔父さんという言葉が出てきた時点で疑いを持ちながら会話しました。

そしてついに

画像2

出してきました怪しい仮想通貨の名前。

画像3

更に、ビットコインに関するうんちく。そんな話昔から知っとるわボケ💢

画像4

はいはい。叔父さんすごいね。

画像5

で、これに登録しろと言われます。

画像6

今やってますと言いながら、全てをスクショしました。

画像7

スクショをTantanに提出しました。

画像8

Tantan対応が早い!

しかし、今回は具体的なサイトを聞くのに時間がかかりました。こんなことをする目的でTantanをやってる訳ではないのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?