見出し画像

詐欺師をからかってみた(その3)

こんばんは。今回もtinderで知り合った詐欺師をからかってみました。一日で完結したので雑な仕上がりになっています。


画像1

画像2

画像3


中村千穂と名乗る女性、母親か父親か忘れましたが、日本人とのハーフで今は台湾に住んでいるそうです。すぐにLINEでのやり取りを求めてきました。


画像4


例によって自分で会社を経営しているよう。原油に投資しているみたいです。


画像5

 

これまた、長々とうんちくを語り出しました。


画像6


今夜の相場を分析するということで、一旦退席されました。


画像7


1時間後、28000ドルの収益を携え、彼女が戻ってきました。


画像8


最近の相場はたいへん良いそうで、彼女は親切にも私を相場の勉強に誘ってくれました。


画像9


私も彼女の期待に応え、即座にアプリをダウンロードしました。


画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


彼女の指導に従い、スクショを撮って送ることを繰り返してきましたが、いよいよ面倒くさくなってきました。そろそろ終わりですね。


画像15

画像16

画像17


今回は相手からの暴言は少なめでした。中国人は糞を食うというフレーズが好きですね。もう少し暴言を吐いてくれないと張り合いがありません。

残念ながらここまででやり取り終了となってしまいました。もう少し相手を悔しがらせる言葉を用意することが今後の課題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?