見出し画像

ぽてぐりだいありー(3/5)

こんにちは、芋緑茶です。
今日は……今日はね、書こうにも書けないことを頑張ったので……困ったな……
いや、今日はもう役所行ったりしてそういう……
役所ってあの、なんかMP吸収されませんか?
やる気というか、行動力というか、スタミナとかなんでもいいですけど
スリップダメージ式に減っていきますよね
今日別に書類に不備がある!とかそういうのは全くなく
役所にしてはすごいするする手続きできて、
むしろ気持ちいいくらいだったはずなのに、
なぜなのか。雰囲気に呑まれるのかな。下手に仕事行くより疲れませんか?
「真面目」を強制される雰囲気というか……。
いや、オモロに突出した役所絶対最悪なのでいらないですけど。

皆さ~~~ん!番号札、取りましたか?
「……」
地獄に落ちろ!!!!!!!!


みたいなね……。
余談ですけど、私、番号札呼び出しの音声のモノマネできます。
だからと言ってここで音声を貼る訳では無いんですけど。
なんなんだ。
今日はもうMP切れでぽてぐりだいありー詠唱はここまでです
それでは、また……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?