見出し画像

noteという居場所

昨晩noteに投稿できなかったなーと

ただただ感じながら


またしでかしたー私

と、残念な気持ちと、こうならないように仕組み化できない悲しさと、ちょっとずつ味わいながら、

私は理想と現実のギャップが大きすぎて、理想からかけ離れた自分を見た時に、認めたく無くて、見ないふりとかしたくなるのかもしれない。

なんか、この形は楽しくないなあ。


と、解決策が浮かばぬまま

では

どうしたい?私?

何なら好きかな?

頭の中でギャップが生まれずに、ただ楽しく嬉しいの?

と、問うた時にパッと思いついたのは


『みんなのフォトギャラリーから画像を挿入』

からの画像検索がすき❤️ということ。

keywordを入れると

素敵な画像が出てきて自由に使えるのだ。

これはすごいと思う‼︎


まだどうして行きたいのかがボンヤリしているわたしにはビジョンボードを作成している気持ちだわ。


私はアメブロを使ったことはないから違いはわからないけれど

れいちゃんの『つべこべ30』に参加して

なんかnoteはシンプルで私も書けるかも!という気持ちになって書き始めたnote


こんな形で描き続けることの後押しをしてもらえるとは👀


あ、そうだ!

『仲間と一緒に書いている』感覚なんだ!

玲ちゃんの『つべこべ』仲間とさらに

『note』て投稿する事を楽しむ『仲間』が、あったこともないけれど『note』という居場所を通して『そこ』にいてくれている『note仲間』がいる。

そんな感覚にさせてもらえるnoteが

私は大好きになってしまった😊


画像をアップしてくださった方の#から、また想像して嬉しくなったり、繋がり合えたり、noteという居場所を作ってくださってありがとうございます💞


感謝✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?