【UE5】拡張性とデベロッパー

例:生い茂った草むらに隠れることはゲームプレイ上優れた戦術です。しかし、草むらがより大きな視界距離ではレンダリングされない場合、これはプレイヤーが隠れようとするには非常に不適切だと感じるかもしれません。

確かにそうだよなぁ。Unreal Editorと同じように設定できるようにしたから(マテリアル品質はシッピング版のランタイムじゃ設定できないのかな?)フォリッジなんてのも調整できるようにしたけど、マップを作ってみて、設定を変えてどうなるのか、やってみないとなかなか分からない。

明日は足音をやって、オーディオの設定もやっておきたい。少なくとも音量調整はできるようにしておく必要があるけど、この辺りは先のことを考えておく必要がありそう。味方の音は聞こえなくていいとか設定できるようにした方がいいのかもしれない。

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